Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


交換しませんかー?

そろそろ着せ替え倉庫の中をどうにかしようと思いました。

此処に書いてあるものはすべて被ったものです。
人から貰った物は全て自分で大切に使わせていただいております。
あ、交換なしであげられる物もあると思う。
というか、ほとんどプレゼントでいいんだけど。

後で交換に出すために、ウチと交換しようと考えてる方とは交換致しません。
本当に欲しいと思ってる人限定でお願いしますね。

欲しいものと、交換してくれるものを書いてくださるとありがたいです。
交換するものが無い場合は、「無い」と書いてください。

交渉終了した方のコメは消しますね。


↓交換してくださるとうれしいもの

・ねこずっく
・ほうき

レアものが手に入るとは更々思ってないが、とりあえず書いてみる。
他にも持ってないものとかあるんで、聞いてください。


↓出せるもの

【服】
カラフルニットジャケット
チロルラインカーデ
スイートリボンタイト

【背景】
サイドバイサイド
フルール
ホワイトショコラ
フォレスト
ドラマチックローズ ×2
シンプルクラウド(夜)
スノーロマンス(ピンク)

【アクセサリー】
ファーショール
クリスタルネックレス ×2
フェザーネックレス ×2
ハートグラス
アンティーククロスネックレス ×2
カジュアルウォッチ ×3
オーバルグラス ×2
フラワー2連ネックレス
ソフトクリーム
蝶々ピアス

【帽子】
アニマルチューリップ

【靴・靴下】
ボア付きハーフブーツ
柄タイツA
柄タイツB
柄タイツC

【持ち物】
カジュアルレザーバッグ
きらきらクラッチ ×2
日傘 ×2

【世に云うレアもの…?】
悪魔の羽
テンガロンハット

アバター
2009/02/27 00:51
たまさん…
こちらこそありがとうございました^^
ぜひ可愛がってあげてください←
アバター
2009/02/27 00:49
装着してみましたー☆
今回は本当に色々ありがとうございました^^
いただいた子は大事にさせていただきます♪
アバター
2009/02/27 00:46
みそぎんさん…
そうしてもらえると幸いです^^
どういたしましてー。
アバター
2009/02/27 00:45

無事に届きました~☆
大切に使わせて頂きますo(*>ω<*)o
有り難うございましたー!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.