Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


ポケモン


買いました、買いましたとも。
発売日にちゃんと買いました。

ウチはブラックを購入しましたよよよ。




初めのポケモンは、ツタージャにしました。
くさタイプは後々使わなくなるってのがウチのお決まりだけど、くさタイプにしてしまった。
ってのはツタージャが可愛過ぎたから\(^o^)/
ツンデレっぽい顔がツボでした←サーセン

名前は色々迷った挙句、「クチナワ」になりました。
まんまじゃねーかってのは言わないでwwwwwwww




昨日の段階で既にツタージャがジャローダになりました。
今までにない速さで進んでおりますwww


がしかし、前々から壊れかけていたDSが死にました。
そう、下画面が映らない…!!!!
1年前くらいから下画面が若干ぶれてて、とうとう映らなくなりました\(^q^)/
下画面映らないとか何もできない\(^q^)/
泣いちゃうぜ\(^q^)/

修理出そうかと思ってるけど、お金がない現実…orz
だれかDSくれないかな…

アバター
2010/09/28 19:46
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=106554
に入ってください!!このブログに関連すると思います❢
DSくれる人いたらびっくりでショ❢
うちはポカブ選んだよ❢チャオブーもしんかしてエンおブーになりますたノ
アバター
2010/09/23 20:10
▼優乃さん
あれって分離するんですかwwwww
予兆がないってのがまた…ww

ウチも弟の借りてます(´^ω^)
アバター
2010/09/23 15:30
私はDSの上画面と下画面が、分離しましたww
なんの予兆も無く、DS閉じた途端にパキーンと・・・^q^

今はお母さんのDS借りてますw
アバター
2010/09/21 22:06
▼夜叉猫
めっちゃ可愛いよねえええええええ!!!!
ショック過ぎて泣くかと思った…(´・ω・`)
アバター
2010/09/21 17:16
ツタージャ可愛すギルよぉぉぉwww
DSが壊れるとは災難ですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.