Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


パカ子


さっき今日のステプ巡りに行こうと思ったら、昨日寝る前、日付が変わってすぐにステプ巡りに行ってたことに気付きました。
どうも瑞吉です(・゜ω゜・)ノ




最近またカフェによく出没するようになりました。
でもチキンすぎて声が殆どかけられません\(^o^)/
このウチのチキン加減どうにかしてほしい←


中には声をかけてくださる方もいるのですが、たまに「パカ子さん」と呼ばれますwwwwwwww
「パカ子」はにとに命名してもらった偉大な名前なので全然呼んでもらって構わないのですが、慣れないため画面の向こうでワタシが笑ってます←
初めて「パカ子さん」と声をかけられた時はフイタwwwww

アバター
2010/09/27 21:46
▼桃さん
全然いいよー(^0^)/
みんな普通に呼び捨てだしねー

ウチも呼び捨てでいいかな?
アバター
2010/09/27 21:23
呼び捨てなんてッ!!
先輩ですしッ☆
アバター
2010/09/25 23:50
▼桃さん
言ってないと思いますwwww
たまーにしかいないからねw

何でも良いよー
普通に呼び捨てでいいし◎
パカ子でもwww
アバター
2010/09/25 23:03
ぉおww
桃パカ子さんなんて言ってなぃですぉね??www
桃も実ゎなんて呼べばいいのか・・・ww
だからずっと名前呼んでなかったぁwww
何て呼べばいいのかなぁ??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.