Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


パカ子


さっき今日のステプ巡りに行こうと思ったら、昨日寝る前、日付が変わってすぐにステプ巡りに行ってたことに気付きました。
どうも瑞吉です(・゜ω゜・)ノ




最近またカフェによく出没するようになりました。
でもチキンすぎて声が殆どかけられません\(^o^)/
このウチのチキン加減どうにかしてほしい←


中には声をかけてくださる方もいるのですが、たまに「パカ子さん」と呼ばれますwwwwwwww
「パカ子」はにとに命名してもらった偉大な名前なので全然呼んでもらって構わないのですが、慣れないため画面の向こうでワタシが笑ってます←
初めて「パカ子さん」と声をかけられた時はフイタwwwww

アバター
2010/09/27 21:22
報告~☆
念願のアリスGETできましたッ!!
アバター
2010/09/27 21:22
ステプ☆です^^
アバター
2010/09/27 21:17
▼ジェイさん
なんなんだこの名前は…!!
ってなってると思います^q^
アバター
2010/09/27 21:16
▼シエル
はい、どうもパカ子です(^0^)/←
ありがとー!
アバター
2010/09/27 21:15
▼にと
超偉大だよwww\(^o^)/
つんでれかwwwwww

ありがとおおお!
アバター
2010/09/27 13:59
バカ子さ~ん。こんにちは。

声かけた方もフイちゃうかもね
アバター
2010/09/27 00:54
パカ子さん←
こんばんわw
ステプに来ましたぁ
アバター
2010/09/26 21:22
偉大だなんて////
そんなっ、嬉しくなんかないんだk(殴

ってなことでステプじゃぁああああああああ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.