Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


やったー!!!!!!(´;∀;`)


念願の魔法使いを手に入れました!!!!!!



2008年10月の666着限定の魔法使い!!!!!!
666着だけど実際は300くらいしか売れてないと噂の魔法使い!!!!
ニコッとに始めてすぐで、コインが全然足りなくて買えなかった魔法使い!!!!!

2年越しの思いでやっと入手できました!!!!(´;∀;`)
うれしくてマジで泣きそうです!!!!←



ガチャで色違いがリリースされて、フリマでゲットしたけど、
やっぱり紫色の本家本元の魔法使いが欲しくて。
だけどなかなか成立しないフリマさん。
ずっとずっと格闘し続けて、ようやくです…!!!
交換して下さった方が神様にみえる…!!!!!!

お気に入りだったゴシックコーデクロスとリーベとその他諸々はお嫁に行きましたが、
代わりに来た子が最強にかわいいのでよいです!\(^o^)/






今からタウンに出て見せびらかしてくる!!!!!!!!!^q^←

アバター
2010/09/28 21:31
▼RYO✪紬✪律さん
コメありがとうございます^^
趣味があいそうですね!
アバター
2010/09/28 21:30
▼ジェイさん
1日経ったのに未だにうれしくてやばいです!←
アバター
2010/09/28 21:28
▼南湖柊芽(父九!さん
そうですよね!
数も少ないだろうし、もう手に入らないと思ってたのでうれしいです^^
アバター
2010/09/28 21:26
▼桃
ありがとー!!
アバター
2010/09/28 19:51
ポケモン好き❢絵書くの好き❢ギターやりたい❢吹奏楽部中①になったら(今は小5です。)入りたいと決めてる❢結構相性合いそうでうれしい♡*。
アバター
2010/09/28 19:39
念願かなってよかったね
アバター
2010/09/28 08:25
おお!
おめでとうございます!
しかも絶対その300のうちで辞めた方もいるはずだから、実際は300より絶対今持ってる方少ないですよね!
凄いです!
アバター
2010/09/28 00:20
かぁぁぁわぁぁぁぁいぃぃぃぃ☆
超似合ってるよぉ♪♪
アバター
2010/09/28 00:19
☆-----⑨月②⑧日(火曜日)-----☆
こんばんゎッ!!
今日のステプですッ☆
今日も1日頑張りましょぅッ♪友達限定ステプでしたッ☆
by.MOMO
            (∩∪`)ノシ゛ばぃばぃ♪♪
☆-------------------☆
アバター
2010/09/27 22:52
▼ゆぅーりゃn
ありがとです!^^
アバター
2010/09/27 22:02
青色の魔法使いおめでとう御座います^^
可愛らしいです❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.