Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


ニコッとに心を奪われ続けている今日この頃


今週リリースされたプレミアのきせかえアイテムもツボすぎる件\(^o^)/


先週と言い今週と言いなんなんだニコッとは…!!!
課金したくなっちゃうじゃないか!!!
お金がどんどんとんでいくじゃないか!!!


いろんなコミュニティサイトのいろんなアバター見てきたけど、
アバターの可愛さはニコッとがダントツすぎる!

可愛過ぎて生きるのが辛い^q^←

アバター
2010/10/07 20:26
☆-----⑩月⑦日(木曜日)-----☆
こんにちゎッ!!友達限定ステプでふッ^^b
明日も一日元気に頑張りましょぅッ(0^ω^0)
桃のことタウンで見かけたら声かけてくださぃねぇ♪
でゎ♪(*´U`*)ノシ  ばぃばぃ♪
by.MOMO

☆-------------------☆
アバター
2010/10/02 09:42
おはよw
今日は図書館に行って遊んでくるww
ステプのお届けww
じゃぬw
アバター
2010/10/01 20:37
可愛すぎて生きるのが辛いのはつらいね~
アバター
2010/10/01 18:08
☆-----⑩月①日(金曜日)-----☆
こんにちゎッ!!9月ゎお疲れ様でした^^;
さっそく10月になってのステプですッ!!
今月も仲良くしてくださぃねッ♪♪
いじょぉ!(*^ω^*)ノシばぃばぃ♪

by.MOMO
☆-------------------☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.