Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


【募集】アバ絵描かせてください

みなさんのアバターのイラスト描きます。
というか描かさせてください!(・゜∀゜・)ノ



▼ウチの画力
http://ameblo.jp/0206yhy/entry-10671246398.html



アナログで鉛筆描き
白黒(気が向いたら塗るかもしれませんが…)
若干完成が遅くなるかもしれない

それでも良い方がいらっしゃればコメント下さい。



また、描いて欲しいアバターの画像URL
もしくはアバターの画像が表示されているブログ記事のURLを貼ってください。
おねがいします。

『こういう表情にしてほしい』等の要望があれば、
できるかぎり応えたいと思うので、書いてくださって構いません。
なんなりとお申し付けくださいw




ちょっと気が向いたので募集してみた←
てかカテゴリはこれで良いのだろうか…

アバター
2010/10/16 17:50
▼麟音
了解ー^^
アバター
2010/10/16 00:05
瑞吉ぃぃぃぃぃぃぃ♡
僕も書いて―ww
この制服の奴でww
アバター
2010/10/09 11:21
OKです^^
アバター
2010/10/09 01:40
▼カナコ
よっしゃ!まってろ!
くまさんがんばるよ∩^ω^∩

大丈夫だよー。
気長に待っとりますw
アバター
2010/10/09 01:39
▼まりえさん
了解です!
URLがないようなので、ブログ記事からウチが選んで描いてしまっても良いでしょうか?
アバター
2010/10/09 01:04
描いてほしい!
アバターはいつも同じ服だから今のままでお願いします♪
もしもアバに何か持たせるのなら、できればくまのぬいぐるみを持たせて欲しい><
すごい欲しいんだ、くまのぬいぐるみ←

あとこちらでやってる方の絵、完成すごい遅くて申し訳ない!
完成させないということは絶対にないので気長にお待ちください(笑)

アバター
2010/10/09 00:20
書いて書いて~♪
ステプをどうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.