Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


テスト終わった!^q^


もちろん色んな意味で終わりました\(^o^)/


なにはともわれ、晴れてテストという呪縛から解放されたワタシは、
あと8日後に沖縄に旅立ちます!( *`ω´)

楽しみすぎてうふふふふふふふふふふふ^q^
因みに人生初の沖縄です!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!←







アバ絵ぼちぼち進んでますー。
この土日でうpできると良いなと。
あ、みんなまとめてうpするつもりです。

アバター
2010/10/16 23:05
▼にと
行ってきますううううううう!!
アバター
2010/10/16 23:04
▼南湖さん
あ、行きます!
4日目の自由行動の日に行ってきます!^q^←

ありがとうございます^^
大きな壁を乗り越えましたww
アバター
2010/10/16 23:02
▼ジェイさん
そうなんですか!
ウチもきっとまた行きたくなる気がしますw
アバター
2010/10/16 22:45
いってらっさい!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/10/16 21:30
沖縄ー!!
沖縄ではメイトにも行くご予定ですか?←

テスト終了おめでとー!!
テスト期間はホント、皆大変そうです;
お疲れ様でした!!
アバター
2010/10/16 20:23
沖縄いいな~。
昔言ったことがあるんだけど、もう一度生きたいな~
アバター
2010/10/16 18:06
▼カナコ
ふおおおおおおおおおお楽しんでくる!
そうするよー!うふ^q^
アバター
2010/10/16 17:53
▼まりえさん
画力不足で大分苦戦してますwww
あんまり期待しない方が良いと思います^q^

いえいえー、いつもありがとうござます^^
アバター
2010/10/15 23:43
ふおおおおおおおおおおおおお楽しんでおいで!
テストの鬱憤を多いに晴らすといいよ!!!!
嫌になるくらい海で泳いでくるといいよ!
アバター
2010/10/15 23:37
私の難しいと思いますが、、、
バカ子さんならきっと大丈夫です。それは絵が上手いから~ww
期待しています^^
久しぶりのステプでごめんなさい(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.