Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


うわあああああああああああああ


久しぶりですものすごく…!!!^q^
気づいたらいつの間にかハロウィンが終わってました^q^
しかし未だにハロウィンの限定服買ってないんです^q^
今度課金しようと思うので、ひとりでだいぶ遅めのハロウィンやってるかもしれないです^q^

てか一昨日くらいにブログ更新したつもりでいたのにできてなかった件について^q^






今日の事。

歌ってみたの大好きなあのお方が帰ってきたこと、
演奏会のトリに演奏してめっちゃ盛り上がったこと、
帰りに駐輪場で500円玉を拾ったこと、
自販機でおごってもらったこと、
そんなこんなで今日は良い日だった!!!!
1日中テンション高かったですw






【追記】
そういえばアバ絵お待たせしてしまってて申し訳ないです…
何人かは書き終えてるんだけど、それだけでもうpした方がいいかなぁ。
とりま早急に仕上げたいと思いますです。
それとだいぶ時間が経ってるから、スクショしておいたのからみんな変わりまくってる件^q^

アバター
2010/12/05 01:11
今日のすてぽ配達に
きましたっ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
凹ぽっちん(*#′∀`艸)!!
でゎーっ♪♪
アバター
2010/11/20 22:37
アバ絵頑張ってください^^私も書こうかなw
アバター
2010/11/09 21:09
こんばんは。今日は良いヒでよかったね。
明日も良い日になりますように。
アバター
2010/11/08 23:26
はろーッ!!
友達限定ステプでふッ(*≧U≦)★どーぞ★(≧U≦*)
アバター
2010/11/07 23:54
▼カナコ
ちょwwww待てwwwwwwwwwwww
アバター
2010/11/07 23:21
ちょっと駐車場行ってくる!!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.