Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


近況報告


11月13日にあったアンサンブルコンテストの地区予選を、
1位の団体と1点差で2位通過しまして、県大会に行けることになりました!!

という訳で、部活が忙しいです…!
12月末に県大会があるのとは別に、全国大会を狙ってる大会も12月末ので休みが殆どないです^q^








そして今日は自分の誕生日でして、朝っぱらから友達にもらったケーキを食べ、
プレゼントにギャグとしか思えないものをたくさんもらい、
色んな人におめでとうを言ってもらってよい1日でした!!!

ちなみに今日は良い風呂の日であり、某大野くんとじゅんじゅんも誕生日でもあるという。
そして今日初めて知ったのは後醍醐天皇の誕生日でもあるということ^q^
びっくりしましたwwwwwwwwwwww
因みに天皇が今も生きてたら705歳差です←









下記事にアバ絵うpしたのでよろしくです!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14569&aid=21251859

アバター
2010/11/28 18:01
▼ジェイあん
ありがとうございます!^^
アバター
2010/11/28 18:00
▼カナコ
ありがとうー!

スーパーで75円だったらしい『ちくわ』貰ったよw
あとマヨネーズとかww
アバター
2010/11/27 19:42
お誕生日おめでとう。皆にお祝いされてよかったね。
アバター
2010/11/27 01:16
誕生日過ぎてしまった・・・・
1日遅れだがハッピーバースデー!

お祝いステプ!←

ギャグなプレゼント貰ってみたいわ(笑)
アバター
2010/11/26 23:52
▼南湖さん
ありがとうございます^^
そうんなんですかー!知らなかったです!

ありがとうござーい☆←
常に萌えがあればウハウハですねwwww^q^
アバター
2010/11/26 23:46
おー!
お誕生日おめでとうございます☆
おめでたいーw
あと、AAAの真ちゃんも確か今日ですよね!

しかし、ほんとおめでたいです、おめでとござーい☆
これからも瑞吉さんが楽しい人生過ごせますよーにっ☆
あと、萌えまくりの人生だとなおオイシイですよね!ww
アバター
2010/11/26 23:20
▼シエル
ありがとー!

そうなんだ…
ウチのとこも、入部した年に顧問が変わって、そこからどんどんレベル下がってたんだけど、
今年になってやっと持ち直してきたかなって感じだよー
アバター
2010/11/26 23:17
▼煌
ありがと!そしておめでとー!
わあああああ大変だ^q^
この時期のテストほんといらないよねー
ウチもそんなかんじだし…
アバター
2010/11/26 23:13
アンコンの県大会出場&お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

レベル高いんだねw
いいなぁww
うちの学校は顧問が変ってからどんどんレベル下がっちゃって・・・
私は面白くないから退部した・・・というね。

アバター
2010/11/26 23:12
アンコン地区予選通過おめでとー!!

ぅちのSax4重奏も校内予選通過したぉ★

地区予選はマーチングの大会の一週間後っていう鬼畜スケジュール\(^q^)/

そしてマーチングの大会の一週間前は定期テスト(タヒ

もう泣きたいよーorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.