Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


キラッ☆


久しぶりにタウンでぶらぶらしてて、
そばにいた方にステプ押したら
「キラッ☆」ってなってびっくりした。

いつついたんだ、こんな機能…



で、ひさしぶりにカフェに行ってみたのはいいものの、
ちきん発動ですぐ出てきてしまた^q^
どうしたら話しかけられるのサ^q^

アバター
2011/01/23 12:51
(*´・ω・`*)
*⌒Y⌒○⌒Y⌒Y⌒○⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*

         端吉@パカ子♥*サンo'ω'o)ゞ
  
      こんにちゎ(´`♡今日のすてぷお届けですbb

      でぁまたゆっくり遊びにきて下さい㋧ღ!!

         ღbaybayღ
   
                 by.(´`モモ♡

*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*
アバター
2011/01/21 00:16
*ღ友達限定✡すてぷ✡お届けღ*
アバター
2011/01/06 13:34
友達限定stpお届けでしっл
アバター
2010/11/28 22:27
▼ゆぅーりゃn
そうなんですか!
知らなかった…(-ω-)

うおっ、食われた!( ゜ω゜)
アバター
2010/11/28 22:20
クリスマスの期間だけキラッ☆となるみたいです笑
チキンハートヾ(・ω・)ノ<チキンウメー
アバター
2010/11/28 22:03
▼神悪天心さん
キレイですよね、アレ^^
ウチも割と好きです(´^ω^`)
アバター
2010/11/28 21:55
キラッ☆
ってなんの神大好き♥
なんか自分キレイにみえる!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.