Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


カラオケー

2日ぶりですね。
昨日は午前中から遊びに行ってて、
その後友達が泊まりに来てたので来れませんですた。
で、昨日はカラオケ行ってきた。

↓歌ったやつ
雨音子(1番だけ。死亡。)
ふたりごと(実は初めて)
有心論
おしゃかしゃま(サビの前で既に挫折)
いいんですか?
謎謎(意外と歌いやすかった)
きみのて
ギブス(椎名林檎だけど、歌いやすかった)
迷彩~戦後...(死亡。椎名林檎はムズイ)
puppy love(ムリー)
Colors of the Heart
Ash like snow
車輪の歌
ラフ・メイカー(気を抜くと"メリカ"で歌ってる自分がいる←)
heavenly days
believe(嵐の。途中で挫折)

アニソン率が今までに無い位に低い!
2曲だけ…?
その分RAD率高いけど。


あと、国語の先生お勧めのアイス屋さんでアイス食ってきたー。
なんか、○V○ャ○ピ。ンで優勝したお店だそうです。
美味かった!
そしてお店が異常に可愛い。
なんか、アメリカの方とかにありそうな感じ…?


友達が泊まりに来たとき、人生ゲームやりました。
久し振りにやったけど、面白い!
やけにフリーター率高かった気がします\(^o^)/
だれも虹の向こうの国を夢見て、政治家という職を捨てたりしません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.