Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


ボカロバトン

☆ボカロバトン
☆ランキングをつけてね
☆まわす人は自由

というわけで貰ってきたのでやってみる!
マイナーな曲もあるかな。
8割方知ってるZE!って人がいたら無条件で友達になりまs(ry




◎泣ける歌№123

①glow
 →これはほんとに泣ける!
   1番が終わって2番に入る前がすごく好きです。
②粘着系男子の15年ネチネチ
 →まさか泣くと思わなかったです。
   マンボウPに1本とられた気がします。
③rain stops,good-bye
  →これもまた良い曲!泣くしかないです。
    雨の日に聞いて頂きたいです。



◎笑える歌№123

①聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる
 →まじ、やんごとない。
②Good-Morning!
 →動画と合わせてどうぞ。
   元気がでます。
③欠陥住宅
 →すてきだとしかwww
   ここまでくれば分かりますね、マンボウPが大好きなんです^q^



◎好きな歌№12345

①ニ息歩行
 →初めて聞いた時、世界観に一気に引き込まれた曲。
   歌詞がとてつもなく秀逸。大好きです。
②きみがすき
 →処女曲とは思えない曲。
   ゆっけさん大好きです(´ω`)
③glow
 →2度目の登場glow
   ほんと素晴らしい曲です。
④ジェンガ
 →うpされた当時、ガチで1日中こればっか聞いてた。
⑤繰り返し一粒
 →猫虫さんを好きになったきっかけの曲。
   猫虫さんの世界観が好き。



◎怖い曲№123

①家の裏でマンボウが死んでる
 →色んな意味で恐ろしい。
②指切り
 →ヤンデレ的な意味で、ね。
   良い曲です。
③Blue
 →これは有名ですね。
   曲調が怖い。素敵な曲です。 



☆指名する人☆
フリーで!
ボカロ好きな人どうぞー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.