Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


こんにちは、生きてます

昨日大きな地震あったけど、みんな大丈夫なのかな…
こっちは震度5弱だったけど、ワタシは全然大丈夫です。(神奈川)

あんまり無駄な電力使いたくないので、みんなの安否確認したら、
またしばらくここには来ないです。多分。
ウチはツイッターの方に生存してます(ID:DT_tmk)




また大きな被害が出ませんように…

アバター
2011/04/07 00:59
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)
深夜訪問失礼いたしますV(o`・ω・o)V
ぃょぃょ明日ゎ中学の入学式( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチ
とヵ超┣¨‡┣¨‡ (*´・ω・`*)ドキドキ

小学校卒業してから引っ越したんで中学でゎ知らない子
ばかりo(*′ε`*)o

噂によるとその中学ゎ荒れてるとヵよく聞きますね、、、ハィ
いじめとか超心配デス...ΣΣ
でもそんな子ばかりぢゃなぃと思ぃますし
なんとかうまくやっていくことを願うだヶですかねww
でぁ今日の【深夜素敵♡*訪問】ですた(o´・∀・`o)
またゆっくりモモの家にも遊びきてくださぃ㋧bb*

(*つω・。)つ))バィバィ
アバター
2011/04/03 11:02
ここに失礼します;;
こんにちゎ*!!
⋈4月3日⋈の巡回に
きましたぁ(∩∀`*)キャッ

今日ゎ特にすることもなくてのんびりとニコタきてますっ(*´д`*)
またIN率あがったときにゎたくさん絡んでくださぃ㋧bb

よろしくお願ぃします*!!でゎ今日のⓈⓉⓅお届けですo'ω'o)ゞ
アバター
2011/04/01 16:25
こんにちは僕も生きてます←
揺れたけど何にもありませんでした

あ元梓です名前変更してまsww
アバター
2011/03/24 10:09
女の子ステプ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

神奈川は割と平気だったよね?(^_-)-☆
アバター
2011/03/13 00:02
ご無事で何より(´Д⊂
コンビニもスーパーも入荷が止まってしまって食料が・・・っ
アバター
2011/03/12 20:29
無事でよかったです。

私のところも震度5弱でした!

大丈夫です。(埼玉県さいたま市)
アバター
2011/03/12 20:13
無事でよかったです。
こちら静岡もかなり揺れましたが被害はないです。
まだ余震が続いてるから気をつけて下さいね。
アバター
2011/03/12 16:57
地震大丈夫でしたか???
新潟も結構揺れたけど、とくに大きな被害は出なくてよかったです^^

瑞吉ちゃんも気をつけてね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.