Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


OO 7話

アレルヤあああああああああああああああああああああああああ

まじ泣きたいんですけど。

ちょっと泣いてきていいですか。

アレルヤ可愛かったんだよ。可愛いんだよあいつ!!!!

でもさあ、マリーとあああああああああああああああああああああああああ

ショックで立ち直れそうにない今日この頃。

予想はできてたけどさ。

ちゅーまで行くと思わんかったさ。

ああああああああああああああああああああああああああああああ

アレルヤが幸せならいいんだけどさ。

複雑な心境なんだよ。

とりあえずお幸せにってことで、ね。

開き直ってやるわ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.