Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


アイテム譲ります!!

きせかえ倉庫放置してたら物がたまってきたので…

これやるのも4回目
前回は2年前くらいだけどw
一番最初にやった時はリボンショルダーとか普通にあげてましたw
赤ガチャ始まったばっかのときだったからねー







というわけで倉庫に眠っていたアイテムプレゼントします!
あっても使わないしねー(´-ω-`)

被ったものじゃなくていらないアイテムもいっぱいあるけど、
とりあえず今回は無料ガチャの被り物のみですー
たいしたものないですが


◆先着順で譲ります。コメントしてくれた方順です。
◆譲渡の仕方は友達申請してからプレゼントか、フリマかお好きな方で。
 プレゼントした後友達解除してもらっても構いません。
◆いくつまでとか制限しないので、欲しいのあったらどんどんどうぞー。





【アクセサリ】
パンプキンヘアクリップ
クモの巣ピアス
アイスクリームネックレス
ふたつ星ピアス ×2
青鬼さんペンダント ×2
青鬼さんリング
パンプキンピアス ×2
くろねこリング ×3
キャンディーペンダント
カットダイヤのリング


【持ち物】
パンプキンキャンディー


【靴下】
ブルーアーガイル靴下
コウモリソックス

【フェイス】
カミナリペイント ×3
コウモリペイント
ニッポン応援フェイスペイント

【背景】
パンプキンウォール ×2
ハロウィンボーダー
七夕の夜 ×2
ハイビスカスビーチ
梅のお飾り ×3
雪どけ散歩道 ×2
サイレントナイト
月とコウモリ ×5
あやしい影 ×3
魔女のスープ
スイートラッピングペーパー






(メモ)

◆梨音さん
いが栗コサージュ
くろねこTシャツ
チューリップのペイント
ナツT(祭り)
くろねこ足あと靴下
もみじ×もみじ


 

アバター
2012/02/23 19:52
▼梨音さん:)

遅くなってしまってすみませんでした。
ぜひ使ってください!
アバター
2012/02/23 19:50
こんばんは。
成立しました。
長い間お世話になりました。
本当にありがとうございました。
アバター
2012/02/21 18:10
こんばんは。
遅くなってしまいすみません;
出品完了しました。
鏡餅ヘアクリップです。
検索ワードは半角英数で15158です。
よろしくお願いします。
アバター
2012/02/19 21:22
はい。お手数おかけしてしまいすみません;
よろしくお願いします。
出品したら、お知らせにきますね。
アバター
2012/02/19 15:00
▼梨音さん:)

了解しました!
また出品でき次第教えてください。
アバター
2012/02/18 20:56
先ほど成立させておきました。
できればフリマがいいので、明日以降のフリマでもよろしいでしょうか?
あと、
・梅のお飾り 
・雪どけ散歩道
も追加希望でお願いします。
アバター
2012/02/17 23:11
▼梨音さん:)
先ほど応募してきたのですが、お譲りするアイテムが6つあるので、
いが栗コサージュ以外を応募に出してきました。
残りの1つはどうしますか?

▼チョコさん:)
送らせていただきました!
アバター
2012/02/17 21:03

よろしくおねがいします^^
アバター
2012/02/17 18:40
こんばんは。
遅くなってしまいすみません;
出品完了しました。よろしくお願いします。
キーワードは56578です。半角英数です。
アイテムは34段の羽根つきTシャツです。
アバター
2012/02/17 10:12
届きました^^
ありがとうございます♪
着用しました♡
大事に使わせてもらいます
アバター
2012/02/16 22:58
こんばんは
受け取りました。
ありがとうございます。
大切にします。
アバター
2012/02/16 22:35
▼チョコさん:)
ありますよー!
アバター
2012/02/16 22:30

こんばんは☆!
ニッポン応援フェイスペイントを
もしあまっていたらプレゼントで頂きたいのですが…
もし在庫あまっていましたら友達申請させていただきますね*
アバター
2012/02/16 22:20
無事に届きました♪
本当にどうもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます^^
アバター
2012/02/16 22:07
▼みゆさん:)
くろねこTシャツもなかったです
すみません。
アバター
2012/02/16 22:03
▼ra-raさん:)
送りましたのでご確認ください^^

▼すいっちょんさん:)
プレゼントとフリマでお渡し完了しましたのでご確認くださいー

▼みゆさん:)
了解です!
きのこの長袖Tシャツとしとしとアジサイ以外はありますー
アバター
2012/02/16 21:56
すみませんが、プレでお願いします
アバター
2012/02/16 21:54
何回もすみません

過去出品分になりますが
雪あそび~2012~ 検索670002
でヨロシクお願いします。
アバター
2012/02/16 21:48
こんばんは
ブログ広場より訪問しました。

くろねこTシャツ
きのこの長袖Tシャツ
ブルーハートネックレス
どんぐりネックレス
どんぐリング
しとしとアジサイ
ほしい物順に記載しました。
残っている物がありましたらヨロシクお願いします。
フリマ希望です
アバター
2012/02/16 21:43
ご丁寧に、ありがとうございました^^

出品日時 = 02/15 22:40  出品アイテム:きらめきデコデーション
検索ワード:M216

ハロウィンカラースカート,プレゼントでお願いします。
もしありましたら一緒に、しとしとアジサイ お願いします(T_T)
ずうずうしくて、本当にすみません・・・
アバター
2012/02/16 21:43
こんばんゎ^^
広場から失礼します^^

きのこの長袖Tシャツ
いが栗コサージュ
希望です。

ヨロシクお願いします
アバター
2012/02/16 21:41
▼真里さん:)
了解です!
フリマとプレゼントどちらでのお渡しが良いですか?
アバター
2012/02/16 21:39
カットダイヤのリング
欲しいです ブログ広場からすみません
アバター
2012/02/16 21:32

アイテム受け取りました!
有り難う御座います><//
大事に使わせて頂きますねっ!
アバター
2012/02/16 21:28
ありがとうございます。
明日、よろしくお願いします。
アバター
2012/02/16 21:23
▼梨音さん:)
分かりました!
アイテム確保しておくので、フリマに出品したらご連絡くださいー
アバター
2012/02/16 21:21
すみません;
まちがえました。
書いたように、フリマでお願いします。
出品明日になりますがよろしいでしょうか?
アバター
2012/02/16 21:11
▼梨音さん:)
えっと友達申請が来たってことはプレゼントでのお渡しでよいですか?
アバター
2012/02/16 21:11
届きました!

大事に使いますね!^^
ありがとうございましたm*
アバター
2012/02/16 21:07
▼梨音さん:)
全部あります!
フリマ了解ですー
ワタシがわかるように出品したものを教えていただきたいです。

▼すいっちょんさん:)
6つ先に譲る方が決まってしまったので、残りの6つはお譲りできます。

▼たかはしさん:)
ホワイトレース&スターズ以外お譲りできますー
アバター
2012/02/16 21:01
届きました(。◠‿◠。)!

ありがとうございます!
アバター
2012/02/16 21:01

初めまして、今晩は。
ブログ広場から失礼致しますm(__)m

初対面で大変図々しいのですが、

月とコウモリ
あやしい影
ホワイトレース&スターズ

余っていたらプレでお譲り下さると嬉しいです><!
アバター
2012/02/16 21:00
初めまして、ブログ広場からの訪問です。
もし良かったら、譲って頂けると嬉しのですが・・・

・くろねこTシャツ  ・ナツT(祭り)  ・ハロウィンカラースカート  ・ブルーガラススターピアス  
・しましまタイツ   ・ブルーハートネックレス    ・クレッセントピアス    ・ しあわせ運ぶ四つ葉ブレス    
・ホワイトレース&スターズ  ・もみじ×もみじ  ・ホーンテッド   ・夜桜観覧

たくさんですみませんが、フリマでお願いできますでしょうか(>_<)
本当にすみませんが、宜しくお願いします^^



アバター
2012/02/16 20:59
こんばんは。
・いが栗コサージュ
・くろねこTシャツ
・チューリップのペイント
・ナツT(祭り)
・くろねこ足あと靴下
・もみじ×もみじ
在庫ありましたら、お譲りいただきたいです。
フリマでお願いします。
よろしくお願いします。
アバター
2012/02/16 20:58
▼桜紀さん:)
いえいえ^^
使ってくださる方がいて嬉しいです
アバター
2012/02/16 20:57
▼桜紀さん:)
応募しましたのでご確認ください。


▼まろさん:)
了解です!
そうしたら私に友達申請しておいてください。
確認でき次第プレゼントしますー

▼Aliceさん:)
了解しました!
そうしたら私に友達申請しておいてください。
確認でき次第プレゼントします

▼まおさん:)
ありますよー!
フリマかプレゼントかどちらでお渡しすればよいですか?
アバター
2012/02/16 20:57
ありがとうございます✿
とっても嬉しいです♪
アバター
2012/02/16 20:54
こんばんは^^;

夜桜観覧

在庫ありましたら譲っていただきたいです^^;

アバター
2012/02/16 20:53
こんにちわ^^
しましまタイツ、
ホーンテッド
プレで譲っていただきたいです^^m
アバター
2012/02/16 20:53
こんばんわ^^

クレッセントピアスプレゼントで譲っていただきたいです><

アバター
2012/02/16 20:51
はい✿
間違いありません。
アバター
2012/02/16 20:50
▼桜紀さん:)

了解しました。
アイスクリームソックスの方で間違いないですか?
アバター
2012/02/16 20:47
120216でフリマに出品しましたのでご応募お願いいたします✿
アバター
2012/02/16 20:45
はじめまして✿
もみじ×もみじ 手作りラッピングクッキー パーティーカラーのメガネ
蝶ネクタイ(パーティー)
をフリマで譲っていただきたいです。

よろしくお願い致します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.