Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


けいおんの映画を


けいおんの映画をようやく見てきました!

受験があって見に行けなくて、
受験終わるころには映画も終わってるんだろうなーと思っていたのですが、
奇跡的に近所の映画館でまだ上映してきたので行ってきました!
しかもレディースデーだったので1000円で見れた!うれしい!


すごく良かった!
とてもよかった!
おもしろかった!
みんな可愛くて幸せだったー!

久々にりっちゃんを拝められて最高に幸せでしたー
前が見下ろしてるりっちゃん可愛すぎてしぬ!!!!
唯の服のセンスにはもう脱帽ですwwwww

DVD欲しくなってしまったよ!

アバター
2012/02/19 15:02
▼しびぃさん:)
ついに見ちゃいましたねー!
アニメのほのぼの感がそのままで安心しましたw
いいですよね!みんな素敵ですした^^

▼玉木さん:)
ですよね!
ワタシももう一回見たいです( ^O^ )
アバター
2012/02/18 00:59
とても可愛いですよね
映画はもういっかいみたいです。
アバター
2012/02/18 00:39
見ちゃいましたかー。
やっぱりけいおん。映画でもほのぼの始まってほのぼの終わるっていう。らしくて良いけれどw
ヨーロッパの顔が好き。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.