Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


PS2を買いました


ちょっとお久しぶりです(´ν`)ノ


前々から欲しいと思っていたPS2を、おとといようやく購入しましたー
しかもそれが、1550円という安さ!!
箱なし、説明書なし、傷ありで割引されていてこの安さでした。
使えれば何でもよかったのでつい買ってしまった…
お金ないのに…

カセットは250円でディスガイア買ってきましたー
これも安い!

とりあえず零シリーズは全部やるつもりです。

アバター
2012/03/30 11:02
お久しぶり^^

1550円!それは安いなっ・・・・・

夏も買おうかしらw
アバター
2012/02/24 22:57
▼ゆいさん:)

出たばかりの頃からだいぶ経ってますしねー
安くなってますし、買いなおすのもありかもですねw
楽しんできますー!
アバター
2012/02/24 22:54
▼ヒカルさん:)

ディスガイアはやり込みゲームですからねー
これからやり込んでいくのが楽しみです!

そうなんですかー
まだ全然進めていないので、飽きることはないんですけど、
これからBGMが気になってくるんですかね…
アバター
2012/02/24 14:54
出たばかりの頃に買ったPS2が家にまだあるけれど、
壊れちゃってて、DVDとか正常に読み込んでくれないです;∀;
安さにビックリしたので買い直そうかな…(笑)
楽しんでください!(`・ω・’)
アバター
2012/02/24 02:40
今でもPS2は十分楽しめますね^^
個人的にも先月はPS2漬けだったしw
ディスガイアもやりました^^
2000円以内で両方手に入ったのはお得ですね^^

ディスガイアは今まで合計で何時間プレイしたか計り知れないですw
飽きるんだけど しばらくしたらまた始める ってのを繰り返してますw
ただ 初代ディスガイアはアイテム界のBGMを延々聞かされるので イライラしてきますw
なのにBGMをOFFに設定できないのも痛いw
効果音は消したくないからボリュームを下げるのはナシだしw
その部分が飽きる要因として大きいですねw

広場から失礼しました^^
アバター
2012/02/23 21:21
即 逮 捕 ☆(((((
おまわりさんこっちです(((((((((
アバター
2012/02/23 21:19
▼れう:)

大問題だねw
怪しいことしたら逮捕よ!
アバター
2012/02/23 21:16
大 問 題 ☆(((((
逮捕!逮捕!(((((
アバター
2012/02/23 21:16
▼れう:)

そこは大丈夫よ!
ほんとにいたらそれこそ問題だわw
アバター
2012/02/23 21:11
ですよねー(^ω^)(
冗談だから!(
アバター
2012/02/23 21:05
▼れう:)

なるほど!
先生がロリコンって問題ありすぎるでしょwww
アバター
2012/02/23 21:01
国語で先生が間違えまくったからだ!(
わかったよ!(
先生はろりこんだ!((((((((違
アバター
2012/02/23 21:00
▼れう:)

よく分かんないのwww
でもそういうことたまにあるよね(´-ω-`)
アバター
2012/02/23 20:57
よくわかんないけど笑ったんだ!(
国語とかで(
アバター
2012/02/23 20:56
▼れう:)

ていうか何でそんなに笑ったの?w
アバター
2012/02/23 20:54
ですよねー(^ω^)
爆笑あるある(^ω^)(

アバター
2012/02/23 20:52
▼れう:)

ですよねー!
爆笑しすぎておなか痛いのwあるあるww

れうね!了解!
ありがとうー!
アバター
2012/02/23 20:51
▼さんてぃあさん:)

ありがとうございますー!

安すぎてびっくりですよねw
そうなんですか!使えなきゃ意味ないですよねー(´・ω・`)
アバター
2012/02/23 20:05
あらお安い(´^ω^`)(
なぜかおなか痛いって言う(´^ω^`)爆笑したからか(

れうでいいよー\(^o^)/
すてぷ\(^o^)/♡
アバター
2012/02/23 20:05

お気に入り新着から今晩は。

!!驚きの安さですね∑私も使えれば何でもいいと思います(`・ω・´)
PSP姉が持ってるんですけど、壊れてて使い物になりません~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.