Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


ライブしてきました



東京事変のコピーバンドを人生2回目のライブハウスでやってきました!


事変バンドを組んで半年、ライブは4回
諸事情でギターがサークルを辞めてしまうため、このメンバーでは最後のライブでした
今日のライブのオオトリやらせてもらって、盛り上がってくれてホントに楽しかった!
いい最後になったかと

歌詞間違えたりだとか反省点は腐るほどあるけど、
楽しくできてよかったー
反省は今後に生かしてがんばらねば


ギター変えて事変バンドは続けるつもりだけど、
またこのメンバーでライブできたらいいな

半年の間ほんとにありがとう



積もり積もる話はたくさんあるけど、それは別のブログにちゃんと書きますね

アバター
2013/03/06 16:12
▼Aliceさん:)

ありがとうございます!
アバター
2013/03/06 06:22
おつかれ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.