Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


【Code】白を使って


■まったりコーデサークル■
3月:白を使ったコーデ



白を使ったコーデということで…

普段のコーデが黒とか水色ばっかりなので、
今回はいつもと違ってふわふわ女の子らしいコーデしてみましたw

最初は白黒コーデにしようかと考えてたのですが、
せっかくなのでいつもしないようなコーデに。
たまにはこういうのもアリですね…!


お題1はのちほど…

アバター
2013/03/16 17:10
▼marryさん:)
コーデを思いっきり可愛くしたので、
背景も一番かわいいやつにしてみました!

▼さちほさん:)
可愛いもので統一してみました!
ありがとうございます^^
アバター
2013/03/15 22:21
こんばんは。
うわ~、可愛いvv

服も小物も、ほんとにガーリーチックですねv
白とピンクの背景が、より可愛らしさを引き立てていると思います!
アバター
2013/03/11 15:55
サークルからお邪魔させてもらいます

白ネコさんだ♪
このコーデに背景の組み合わせは最高
きゅんきゅんしますねwww
アバター
2013/03/09 21:16
▼アデルさん:)
見に来てくださってありがとうございます!
この猫耳おきにいりなんですー
白コーデということでせっかくなので使ってみました!

▼蜜夜さん:)
ふわふわした女の子らしいコーデにしたつもりだったので、
そういっていただけて嬉しいです^^

▼しまむらさきさん:)
雪っぽい!実はこの背景スノーロマンスという名前でして…
関係ないかなw
言われてみればちょっと肉食っぽいかもですね!

▼パラディンさん:)
耳と靴とネコで統一してみました~
アバター
2013/03/09 15:13
どーぶつ、いいねぇ~(^◇^)
アバター
2013/03/08 22:59
サークルから、こんばんは。
とてもかわいらしいですね!
白のふわふわさと、ちょっと雪っぽいかな?と感じるところもあります。
かわいいけど、ちょっと肉食動物っぽい感じですね。
とてもやわらかそうで、優しいコーデです~^^
アバター
2013/03/08 19:09
 今晩は、サークル掲示板より参りました。

耳とストレートヘアーがとてもよく似合っていますね。
顔の星印も可愛いです。
砂糖菓子のようなふんわりとした可愛らしさですね。
アバター
2013/03/08 08:39
おはようございます☀。

訪問stpどーぞpq`*
アバター
2013/03/07 21:17
まったりコーデサークルからお邪魔します。
白い耳が可愛い。
フェイスペイントも白さを引き立てる感じですね。
アバター
2013/03/07 13:06
こんにちは^^
こちらに失礼します✿

オレサーから訪問stpに伺いましたノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.