Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


2年生になりまして


少しばかりご無沙汰してました。

3月23日をもってサークルから4年生がいなくなり、
寂しいなと思っていたのもあっという間に過ぎ去り…
気づいたら2年生になってました。
元気に1年生をサークルに勧誘してます。

前の4年生がいなくなるまでは、まだ後輩要らないーとか言ってたけど、
勧誘始めたらなんだかんだ楽しみになってきましたw

今回の勧誘の目標は、一緒にモッシュしてくれる女子を入部させること。


それから4月2日に9mmのライブ行ってきました!
いつもは最前の方に行ってたけど、
今回は2柵目の後ろ側でサークルモッシュに参加してきた!
懐かしい曲とかもたくさんやってくれてめちゃくちゃ楽しかった!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.