Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


【Code】軽音楽部の学生


■まったりコーデサークル■
4月:学生服コーデ


最近使ってなかったブレザーを着用してみました。
ヘッドフォン+ギターで音楽好きな学生という程でw

私の学校は中学はセーラー服、高校はブレザーだったけど、
高校のブレザーが田舎感丸出しのダサさだったので、
こういうチェックのスカートとか、リボンとか憧れでしたね…

アバター
2013/04/14 17:05
こんにちは、ブルー系で纏められていて
とてもシャープで恰好いいですね。
青の眼鏡もとてもクールで知的に見えます。銀色のすストレートの髪も良いですね。
アバター
2013/04/08 11:43
サークルから失礼します。
軽快な感じが伝わってきますね。
靴下のレース部分が、らしくないけど、
色があっていて、制服の重さを感じさせない気がします。
アバター
2013/04/07 18:00
こんばんは。
こちらへのコメントもありがとうございました!^^

背景含め、全体的に青系でまとめられてるのがスタイリッシュで良いですね!**
音符のフレームも、水色の背景によく映えていて素敵だな~と思いました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.