Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


【Code】悪魔×アリス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

こんな機能が新しくできてたんですね、
知らなかった…w

早速お気に入りのコーデを投稿してみましたー

アバター
2013/06/22 23:59
▼みずのさん

スカバンド前から大好きで、一度やってみたかったんですよ…!
スカバンドいいですよね(^^♪
アバター
2013/06/22 23:53
はる子さん:

コメント感謝です。
ボーカルでしたか!

で・・・・スカバンド@@ ・・・渋い渋すぎるです!

アバター
2013/06/22 22:11
▼みずのさん

こんばんは!

僭越ながらボーカルをやっておりますw

音楽関係のお仕事ですか!
私も中高と吹奏楽部でした(゜゜)
同じパターンですね!!
スカバンドやりたくて軽音に入ったんですけど、
ボーカルメインって感じになってますね…w
ブログ見に行ってみますね(^O^)

5年分も日記ありますけど、あんまりたいしたこと書いてないですww

こちらこそよろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2013/06/22 12:27
こんにちは。
ぱらぱらっと過去投稿をめくってたら・・・

おおお!
バンドやってらっしゃるんですね@@
パートは何をされているですか??


わたくし、過去の事で引退の身ですが
バンド含め音楽関係のお仕事やっておりました。
元々はピアノやって、かつ吹奏楽部にいたのが
いつのまにやらバンド活動・・という、おきまり?のパターンです。
学生時代など書ける話題はちょこっとブログに書いてます。

はる子さんのブログは、まださらっとしか読んでいないので、
あまり詳細が見えていないので、もすこし読み進めてみようかと思います。

というわけで・・・・サークルともども、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.