Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


2年ぶりに発熱


久々に熱出してダウンしてました。
というわけでナース(?)コーデにしてみましたw


昨日の朝からだるくて、4限出ずに帰ってきて体温計ってみたら熱でした。
夕方に病院行って薬貰ってきたおかげか、
今日は熱もなく、明日から学校も行けそうですー。

明日は大好きなパスピエのライブがあって、
しかも初めて見に行くパスピエのライブだったのに、
行けなさそうだなとも思っていたのですが、
なんとか行けそうです。
病み上がりなので暴れずおとなしく楽しんでこようかと思います(´・ω・`)

アバター
2013/07/05 21:53
▼chocoさん

すぐ治ったのも、病院のおかげなきがします…!
このナースさんには見てもらいたくないですねw

ライブも楽しめましたー!(^^)
アバター
2013/07/05 09:47
すぐに病院で薬をもらう、即治すにはそれが一番ですよね~
急に蒸し暑くなって体調も崩しやすい時期><
ただ、そのナースさんにお世話してもらうと気づいたら天国に
いっちゃいそうですが(笑

水分補給しつつライブ楽しんできてくださいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.