Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


きつねちゃん


交換で九尾譲ってもらったので着てみた!
和の小物全く持ってないから合わせるものがない…\(^o^)/
久々におしゃれステッキ装備しましたわ。

この和髪かわいくてお気に入りー
髪飾りが赤だから巫女服とかにも合うし、かわいい
眉上ぱっつん最強。


そういえば新しい黒ガチャ出ましたね!
にゃんこかわいいからそのうちフリマで入手しようかなー
Pガチャは欲しいもの出すまでに相当お金使いそうだから、
自分ではやりたくないのです。

アバター
2013/08/18 22:07
▼みずのさん
九尾かわいいですよねー!
デザイン的にもかなり完成度高いと思います(^O^)

アバター
2013/08/18 09:16
九尾最高です。
わたしの所持アイテムのなかでも
お気に入りベスト5に入っていますよ。
こんこん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.