Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


ニコッと5周年!


気づいたら私もそろそろニコッと歴5年です。
ニコッと始めたのが中3の10月で、まさかここまで続けるとは思ってもみなかったですね。



というか、ご無沙汰してます…w
気づいたら夏休み終わってました。

バイトにライブに旅行に合宿に…
1か月強の夏休みはあっという間でした。

学校始まって、履修決めたり、サークルのライブの企画してたり、
やることは相変わらず沢山だけど\(^o^)/



ニコッとのハロウィンも始まったので、ひっそりと戻ってきましたw
10月限定アイテムが既にかわいくて課金しかねない勢いなのですが、
もう少し限定アイテム出されてから選別して課金しようかと思います。

あとは、庭アイテムと部屋アイテムのためにコインをコツコツと貯めます。

アバター
2013/09/29 02:04
▼チョコさん

おひさしぶりです…!
ありがとうございます(^O^)
アバター
2013/09/28 21:58

お久しぶりです(*'▽')

お疲れ様ですヽ(゚∀゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.