Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


【ステチュー】#59「お店のお手伝い」


#59 ウェイトレス&ウェイター コーデ



ウェイトレス=エプロンという安易な考えが頭に浮かび、
エプロン付のC服はこれしかない…!!と思い、
2009年C限定の全身服を引っ張り出してきましたー

このC限定服、Cコインの割にデザインにかなり気合入ってる1着だと思います。
C限定なのに普通に可愛い!
ただ、髪の毛が固定のせいで個性がなかなか出せなくて、
買った当時は殆ど着ずにお蔵入りしてました。



エプロンつけてるというだけでこの服にしてしまったせいで、
早くもクリスマス仕様になってしまいましたが…

イメージとしては、クリスマスにお店の手伝いをする娘さん
みたいな感じですかねw
右手にはプレゼントも持たせてみました、クリスマスですし!



今回も顔面以外全てCコインです(^O^)

アバター
2013/11/20 12:11
サークルからこんにちは。

このサンタ服、大好きです。
こんな制服のファミレスあったら、人気出そう。
アバター
2013/11/12 02:06
▼みずのさん
全身服がそう思わせてるだけですw
ありがとうございます!


▼虹湖さん
このC限定なかなかいいですよねー
ありがとうございます(^O^)


▼やひろさん
気づいたらどこもかしこもクリスマスになってきてましたねw
このみつあみ可愛いですよね…!
この髪型単品で売り出してほしいくらいですw
アバター
2013/11/09 21:00
サークルからこんばんは。
か、かわいい~!
クリスマスフェア、そろそろリアルでも始まっていますね。違和感ないです!
外にはねたみつあみもかわいい♪
アバター
2013/11/07 10:02
サークルからです^^

過去にはこんな素敵なデザインのC限定服が合ったのですね~
クリスマス準備のお手伝いばっちりです(#^.^#)
温かそうな雰囲気が伝わってきますね♪
アバター
2013/11/07 00:31
サークルからこんにちは!

これでほぼCコーデとは、すばらしい!
右手のプレゼントがいいなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.