Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


久々フリマ


久しぶりにフリマに出品したら、納得いく交換できました~



リリースしたての初期アリス服が欲しくて新巻鮭を何年か前に出品したときに、
アリス服のオマケでついてきた初期うさぬい白がようやくお嫁に出てくれました…
あの時交換したのがC限定の新巻鮭1つに対して、うさぬい白、初期アリス、うさきぐ白と灰色、あと忘れたけど計5点での応募で即交換した記憶があります。
アリス以外好みじゃないから早々に交換しちゃったけどw


うさぬいの価値がどれくらいなのかとか良くわからないけど、
P限定品5点の応募があったので交換しちゃいました。
どれもピンク色の物とかで自分では使わないけど、
またフリマで別の物に変わることを期待して…!!

アバター
2013/12/14 02:52
▼chocoさん

ありがとうございますー!
アバター
2013/12/13 00:05
パチパチパチ☆
アイテムの価値がわからないけど納得がいったならおめでとーうということでv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.