Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


合宿へ行ってきます


明日から2泊3日でサークルの合宿に行ってきます。
ただ、雪の影響でちゃんとたどり着けるかが微妙なのですが(笑)

昼から明け方にかけてやる15時間ライブが毎回の定番で、
今回もいいバンドたくさんあるから楽しみすぎる!
とにかく無事にたどり着けることを願って。

しかし明日7:30に学校集合という鬼畜っぷり。
始発のバスで駅まで向かっても、集合時間までに学校に着けないので、
これから友達の家に行きますww
毎年8:00集合だから今年もかなとか思ってたらやられたわ…


そしてそれに伴ってアイテム交換の交渉の返事ができなくなるのでご了承ください。
合宿先がほとんど電波届かないので…すみません

アバター
2014/03/13 22:13
こんばんは✿こちらに失礼します。
「大人のまったりコーデサークル」新入りのセラスと言います。どうぞ、よろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.