Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


衣装もち


ここ1,2か月で交換したり代理購入お願いしたりしてたら、
プレミアムのアイテムだけで50着くらい増えました(笑)

自分が欲しいアイテムがそんなに有名じゃないアイテムばっかりだから、
過去のアイテムとか人気品とか崩してたらめちゃくちゃアイテム増えてた。

突然アイテム増えすぎて着きれない!笑
今まで限定服は買っても数か月に1000円分くらいまでだったから、
気に入ったやつを厳選して買ってしばらく着てる…って感じだったからね。
魔法使いかアリス服かうさぎ星のスーツのどれかみたいな。


一番うれしかったのは、ずっと探してた「おもちゃ工場のワークガール」を
フリマでゲットしたことかなぁ…。
このシリーズ出回ってる数が多くないというかもはやめちゃくちゃ少なくて、
フリマ検索かけてもほとんど出てこないくらいだったからうれしいー
これからおもちゃ工場シリーズ一式そろえたいので細々と探していこうかなぁと…

アバター
2014/03/31 21:38
▼カズさん
でもフリマ上手な人とかはもっとすごいんだろうなーって思います!
ありがとうございますーうれしいです(^^)
アバター
2014/03/31 21:32
書いてることがすごすぎて、よくわかりませんww
はる子さんは、どの服を着ても、センスの良さが光って素敵ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.