Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


近況

画像


おとといタウンでニコッとさんに会いました。
めっちゃ久々の遭遇。


----------------------------------------------------



日付変わってエイプリルフールですね。
久々に普通の日記を書こうかなと。


***


3月22日の3日目の卒業ライブをもってサークルの4年生が卒業し、
色紙の準備やらライブのことやらサークルの関係がひと段落したのもつかの間、
数日間休んですぐ塾の春期講習が…。


しかも卒業ライブ終わった直後に風邪をひきまして、
喉の調子悪いまま春期講習に挑んだ結果、1日目で声を枯らすという事態に。
80分の授業を6コマ、しかもお昼休憩後に5コマ連続で授業という鬼スケジュール。
授業中もしゃべり、休憩中も生徒としゃべり…朝から4連勤つらかった…。
授業自体は楽しいし辛くないんだけど、喉が…喉のせいで…
とりあえず無事終えて、喉もちょっと回復してきたのでよかったです。
また今日から春期講習4日間始まるんですけどね(゜-゜)

***

昨日は友達とメイド喫茶行ってきました。
メイド喫茶は2回目です。
前と同じところ行ったんだけども、相変わらずご飯がおいしかったです。
値段も安いし、ごはんもデザートもおいしいしお気に入りです。

***

それから、無事3年生になれました。
これから研究室の配属決めるんですが、
私の行きたい研究室の倍率が1.5倍という…
現時点で倍率が1超えてる研究室ほとんどないのに1.5倍て…
面接あるっぽいけど死しか見えない。ちーん。

***

3日にガイダンスが始まるけど、授業始まるのは9日だから、
それまで堕落した生活が続きそうです。
はたして元の生活に戻れるのか…がんばらねば


アバター
2014/04/11 13:20

はる子ちゃん訪問ありがとう!
素敵お届け!
アバター
2014/04/03 00:06
はる子さん、今日はありがとう。
自分もそうだったけど、塾の仕事って帰りが遅くなっちゃうんだよね^^;
疲れてるのに、伝言板のコメ嬉しかったです^^
アバター
2014/04/02 06:09
名前を出すとご迷惑かもしれないと思ったので、とりあえず
「Hさん専用伝言板(仮)」としています。^^;

お仕事大変だと思いますが頑張ってください☆
愚痴でもなんでも聞きますよ~w
アバター
2014/04/02 01:47
▼カズさん
いいえー!
使っていただけてありがたいです。

香りついてるのも売ってるの見ました!
結局普通のにしましたけど…w

いいですよ!
お話ししましょうー
アバター
2014/04/01 23:58
はる子さん、お疲れさま!
プレ届きましたよ、ありがとうです^^ 早速着用しました♪

そうそう、ぬれマスクいいですよね~。アロマなんかも選べるし、、
あれはこの業界の救世主だよww

えーと、ずうずうしいかもですが、自分のページにはる子さんの専用伝言板を
作ってもいいですか?
もっと色んな話をしてみたいです^^
アバター
2014/04/01 23:23
▼カズさん
カズさんも塾で働いてたんですね…!
講習は死ぬほど疲れますよねw

喉だいぶ調子よくなってました!
ぬれマスク買って寝るときにつけてます。
これのおかげでだいぶ回復しました!
アバター
2014/04/01 22:36
こんばんは!
お仕事お疲れさまでした。のどの調子はいかがでしたか?

塾の仕事は僕もかぜひいたときは辛かったです(><)
夜寝るときは、なるべく湿度を上げて、マスクしながら寝ると、
翌朝わりと楽に起きることができますよ^^
アバター
2014/04/01 08:09
日記読みました!
僕も以前、塾で教えてたことがありますよ^^
春や夏の講習会、忙しいよね??

今度ゆっくり語りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.