Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


最近のこと

まず、最近ゲーセンのメダルゲームにハマりましたw

きっかけは友達にメダルを分けてもらってやってからなのですが…
友達に連れられて行った1回目でJACKPOT出して2000枚獲得し、
それから3回行ってその内2回JACKPOT出すという強運っぷり。

そろそろ特技がメダルゲームって言える気がします。



それから、夏休みに旅行でアメリカ行くことに!!
この間の春休みに行くはずだったけど、
お父さんの都合で行けなくなったので夏こそ!ということで…

今年の夏はその海外旅行に、ロッキンも行って、
サークル合宿もゼミ合宿もあるので予定が盛りだくさんです。
忙しくてやばそう。




今週末台風来るらしいけど、だいじょうぶですかね。
確実にいつも使う電車が止まる気しかしない。

アバター
2014/07/26 01:54
お久しぶりです~充実した夏休みの予感ですね♪
学生のうちにいっぱい青春弾けた時間の使い方しちゃってください~^^

カリフォルニア懐かしい~大学時代留学してましたわ。
湿度がないからいいな、私も逃亡したい(笑
アバター
2014/07/13 07:30
自分は、基本ニューヨークに住んでました!
カリフォルニアもサンフランシスコだったら行ったことありますよ♪
夏でも水温が低くて、せっかく海に行ったのにバーベキューして帰りましたww

今ね~、セブンイレブンで700円以上買うと抽選ってのやってるんだけど、
2日連続でお菓子が当たったよ~♪(^^)v
アバター
2014/07/10 08:12
▼カズさん
おお、カズさんも行ったことあるんですね('∀')
カルフォルニアに行きます!

メダルゲームでしか活躍できない強運ですが(笑)

アバター
2014/07/10 06:05
おー、夏は盛りだくさんですね!
アメリカは自分も行ったことあるけど、はる子さんはどっち方面に行くのかな?^^

・・・はる子さんの強運を分けて欲しいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.