Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


【ステチュー】「初期服ハロウィン」


自由課題がなくなったとのことなので、
勝手にハロウィンコーデを投下!笑



ということで、初期服使ってハロウィンコーデしてみました。
今回はちゃんと全部Cコインのアイテムです!
C限定コーデするのに、過去のアイテム詰め込むのずるい気もするけど…笑

今回の青ガチャのこの背景可愛くていい(@゚ー゚@)
かぼちゃワッペンも可愛い。

初期服の汎用性高くて大好きです。
Cコーデするときにしょっちゅう使ってしまう…

アバター
2014/10/26 08:53
こんにちは。
サークル・ステキdeチュートからコーデ拝見にお邪魔しました。

豪華なCコーデですねwww
滅多に見られないCアイテムばかりを見ることができて眼福です♪

今年の、このハロウィン背景すごくステキですよね、私もいちばんのお気に入りです。
アバター
2014/10/06 19:00
またまたこんばんわ。

さすが旧初期服! 合わせ技の汎用性はピカイチですね
それにしても、全体の配色(かぼちゃ・パープル)がすっごくステキです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.