Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


【Code】ハロウィン×キャンディ

Halloweeeeeeen!!

もらったステキコーデ♪:20


ハロウィンコーデその2(@゚ー゚@)ノ



去年のハロウィン限定服のキャンディスーツを中心に、
キャンディを使ったコーデにしました。
と言ってもいつもしてる格好ですが…笑

そしていつも通り水色まみれで。
ヴァンパイアの大翼と悪魔のしっぽは、もはや標準装備ですね。
大体いっつもつけてる( ^ω^)笑


去年のハロウィンは限定物をうっかり買い忘れて、
後から慌てて交換で入手するという│・ω・`)
今年は買うか迷ってるけど気をつけよう…


アバター
2014/10/08 02:49
▼あっこさん

水色と黒が特に好きなんです(‘v`◎)
あっこさんは黄色のイメージがすごくあります…笑
今年は気をつけます!!
アバター
2014/10/07 17:39
水色がお気に入りなんですね~。
黒と水色の組み合わせは、私はしたことがないのでとっても新鮮です~。
今年は買い忘れないように、ご注意ください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.