Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


1年4か月振り、そして8周年



ほんとにこんなにニコッとにインしなかったの初めてです。
そして8周年を迎えてました。
なんと、おどろき。
8周年記念のきつね貰ったので、記念に着ておきます。


大学も無事卒業しまして、もう社会人1年目が終わろうとしているところ…!!
社会人になったり、一人暮らし始めたり、自分の周りの環境は激変したけど、
ニコッとは全然変わってなくて安心しました(笑)


こんなにニコッと来なくなってしまったのも、
パソコンを開く癖がなくなってしまったからかなーー。
大体のことがスマホで済んじゃうからね。



またそのちふらっと来ます!

アバター
2017/01/28 17:26
そうだね!うちはいい曲やなーって思ってて
正体不明ってのが気になって調べたから笑笑
ニコニコ関連もみたけどいいよね(*⁰▿⁰*)!

フェスとかライブには行ったりする( 'ω')?
アバター
2017/01/28 01:36
わぁ!えっと、よろしくね(*⁰▿⁰*)!

ほんといい声やし、ぴったりな2人よね(〃ω〃)
最近知ってんけどボカロとか歌い手とかの
メンバーなんねー(*⁰▿⁰*)
アバター
2017/01/28 01:21
私もサイダーガールで話せる人が
いて嬉しいです(*⁰▿⁰*)!
ぜひぜひお暇な時に絡んでください♡

申請するのでよければお友達に
なってください(〃ω〃)!
アバター
2017/01/27 16:38
こちらにコメ失礼します(*⁰▿⁰*)訪問感謝です!

邦ロックでしかもサイダーガール好きって
書いてあったのでもしよければ絡んでください(〃ω〃)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.