Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


おともだち募集


* * *


年齢性別問わず、絡んでくれる方探してます…!

出戻りに出戻りを重ね、友達がいないのでよろしくお願いします。
コメントかいいね頂ければ、お迎えに上がります!
いきなり申請でもオッケーです!笑




社会人 / ニコッと歴8年

とにかく邦ロックが好きです。
漫画とアニメもぼちぼち。


* * *

アバター
2017/03/15 22:43
いいね
アバター
2017/02/05 14:13
お返事遅くなってごめんなさい。
ぜひ仲良くしてください*
支援です!
アバター
2017/01/29 22:45
はじめまして~!
こんばんわーっ♪
私も邦ロックが好きですっ!!
もしよかったら仲良くしてください(´ω`*)
アバター
2017/01/29 21:03
こんばんわ!
ブログ広場から飛んでまいりました~!

もしよかったら仲良くしてください◎!
アバター
2017/01/28 01:02
はじめまして。
俺も出戻りで絡む人がほとんどいないので、良かったら気軽に絡んでください(^^)b

ちなみに東京事変けっこう好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.