Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


伝言板①


* * *



必要性を感じたので伝言板設立しました!笑


なにかありましたらこちらへ~



* * *

アバター
2017/02/27 19:29
昨日ラジオで運っていう字は運ぶとも読めるから、いろんなところに足を運ぶと運がどんどんついていくそうです!だからやっぱ一日でいろんな神社に行くことはいいことなんだなぁと思ったよ!

組紐とお守りだとなおパワーが強化される気がするよね笑それにお守りと組紐の色を同じ色に合わせると絶対可愛い!!
アバター
2017/02/26 23:57
あ!なるほどね!!
やまたく可愛いよね(´`*)
そんなところにも惚れるww
ギャップにやられるよね♥

そうなんよ!
だから何も心配しなくていいよねw
おー、なるほど!
じゃあなおさら手数料取られるようになって、ん?って思ったよね(^^;)
でも、手数料取られないと会社的に利益ないから詐欺かな?とか考えちゃいそうw

あ、うん!!
全然大丈夫よ♪
ブログ更新しちゃうと伝言板埋まっちゃうよね(@ー@;)
アバター
2017/02/26 23:09
ピンポーンb
アバター
2017/02/26 21:23
了解(^^)b
じゃあ、あとで23時くらいに俺の部屋へ集合にしよう!
アバター
2017/02/26 19:56
お布団幸せすぎてずっとぬくぬくしてたいね♪
この時期やから特にそうかも!

うちがお役に立ててたならほんまよかったー♡
そうかも٩( 'ω' )و結果的には今の方が
よかったって思えるくらいになるよ(*´꒳`*)
うちも失恋はみんなの支えがあったからなぁー
友達ってほんま大切やよなぁ(*´-`)

はるはポジティブやよ(*´꒳`*)
うち割とネガティヴやから見習いたい♪
アバター
2017/02/24 21:21
ありがとー!!
うん!そうやね♪

マジか(笑)
やまたくのMCもあたし割りと好きなんよねー(´`*)
歌うとだいぶ変わるよね(笑)
マジ、ギャップww

そーなんよ!!それに好きなキャラとかもわかってるから気持ちよくお譲りできるんよね!
メルカリ出てすぐは手数料とかなかったらしいね!
アバター
2017/02/24 16:53
うんうん!寝れるならいつまでも寝てたいよね(*´꒳`*)
お布団の中は天国やわ♪笑

気持ち落ち着いたみたいでよかったー(*´∀`*)♪
話し合いもせずそんな風に出来る人なんて
合わなかったって思っていいし、思うべきかも٩( 'ω' )و!

すごい精神面がめっちゃ大人やと思うわぁー(*´∀`*)
うちはずるずる引きずるタイプやからそゆとこ
見習いたいな(*´꒳`*)ポジティブ思考大事やなー♪
アバター
2017/02/23 01:32
一日に何か所も行けるっていいなぁ。すっごいパワーもらえそう!!
京都は修学旅行でしか行ったことないんだけどゆっくり旅行で行きたい!!!

わたしもお守りも好きで組紐とお守り合体させて持ち歩いてる(´・ω・`)!神社に行くといっぱいあるし買いたくなっちゃうよね~
アバター
2017/02/21 20:07
はる子ちゃん返事遅くなってごめんねー(><)
仕事忙しくて全然INできなかった(泣)

そーなのか!!
普段のしゃべるときとギャップ結構あるかもしれないww
ぜひ、普段のしゃべるのも聴いてほしいw

そーだよね・・・
それが大変だよね(^^;)
フォロワーさんはやっぱり信頼できる人多いもんねw
手数料取るのずるいw
アバター
2017/02/21 01:20
二度寝に幸せを感じる今日この頃(*´ω`*)笑

普通やよー٩( 'ω' )و元気になって欲しいからさぁ
まぁ元気出してーって言って出るもんちゃうし
ゆっくり心癒してなぁ(*´ω`*)
笑顔作ると面白くなくても面白くなるらしいから
元気とかなくても出したら後から心もついてくるん
やと思う!ポジティブなのも大事なぁ٩( 'ω' )و
アバター
2017/02/21 00:35
あーい(*´▽`*)!
スキー私も一年に一回くらいしかやってないからできるか・・・笑
絶対筋肉痛になって帰ってくるよwwwwwww
アバター
2017/02/21 00:06
寝れてるみたいでよかったよぉ(*´ω`*)
やっぱ寝ると余計なこと考えなくて済むし
頭もすっきりするからええよな♪

そうかぁ...辛かってんなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
頭では割り切ってもなかなか振り切れんなぁ
いつか心から笑えるようになるから
今はたくさん落ち込んでもええんよ?
無理して元気出さなくても大丈夫やよ?
辛いのに話してくれてありがとうなぁ!
アバター
2017/02/19 15:41
あ、じゃあタメでいくね~よかったらはるこさんもタメでどうぞ!

京都の神社もいいね!!!雰囲気がよさげなかんじする。しかも食べ物もおいしいイメージあるし最高だね京都!

神社好きになってからよく目がいってしまうのがやっぱ数珠とかなんだよね不思議と(笑)じゃらじゃらつけたくなる(笑)
アバター
2017/02/18 01:03
なんだ、ヤバい話を期待してたのに…ってのはジョークだけどw
しっかり睡眠とれてるみたいでなにより(^^)b

ちなみに今、部屋に寄ってみたけど留守だった笑
アバター
2017/02/17 15:23
お返事遅れてすいませんっ、こんにちは(*´▽`*)!

私も友達が増えてうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

こちらこそ、呼びタメおっけーですので!
アバター
2017/02/17 01:27
わかったb
いったいどんなヤバいことがあったのか、近いうちに今度きかせてもらおう 笑

はるもいろいろ大変そうだけど、睡眠不足に気を付けてな!
アバター
2017/02/17 00:30
そうですねー
何を楽しみに頑張れば…
癒しがないですよ

なるほどですねー
どのくらいの頻度であってるんですか?

ならよかったです!
はるさんの話は聞いてておもしろいですしためになります!
女性の思う気持ちとかw
アバター
2017/02/17 00:26
ちょい久しぶり٩( 'ω' )و

そうかぁー(・ω・)色々あるよなぁ
受け止めるよ٩( 'ω' )وばっちこーい!

清水なら割と近いからおいでませー♪
小さいフェスやけどええよな!

まずはしっかりした会社が大前提やな!
そこで楽しみ見つけて頑張るぞー♪
アバター
2017/02/16 23:38
こんばんは!

最近つらいですよーw
タスクが減らず大変です

遠距離だから余計じゃないですか?
はるさんはいい人すぎるから、気を使いすぎるんじゃないんですか?
はるさんにいつも助けられてます!
アバター
2017/02/16 00:53
ハイパーメンヘラさん、こんばんは 笑

少しは落ち着いたみたいで良かったな^^
アバター
2017/02/13 22:33
やっぱりそうだよねー(><)!
あたしも邦ロックの垢にはオーラル好きな人がほとんどかも(笑)
確かにね!!やまたく結構普段と歌うときの声のギャップあるんよね(´`*)
初めて聴く人みんな、え?って言うよww

そーだよね(^^;)
包装とかちゃんとやらないと相手にも申し訳ないもんね(汗)
そーよ!!人気あるうちに売らないともったいないね(笑)
そー!詐欺が割りと心配だからあたしはフォロワーさんにしか譲ったことない(笑)
まじか!!あたしも出品してみようかなー!!
アバター
2017/02/13 20:02
最近も寒いのですがそれに負けずと神社に行ってます笑そろそろご利益あってもおかしくないかと思ってます(´・ω・`)笑
アバター
2017/02/13 05:53
そかそか(。・ω・。)!今は大丈夫なんね\(^-^)/
心配やったからよかった♪

大学の関係で一人暮らしが清水なんよー!
そしたらフェスがちょうどやるようになって
めっちゃ嬉しかったんよね(o^^o)
清水にもぜひぜひ寄ってってー\(^-^)/笑

ほんまそれよなぁ_(:3」z)_
基本なんでも楽しめる人やから大丈夫やと
思うけど社会だとまた別かな?笑
アバター
2017/02/13 02:01

なるほどねー
お疲れ様でした!

そうだよ!
何事もわかったら苦労しないし
恋愛で悩むこともないんだからw
人間は悩んで考えてはじめて成長する生き物なのです!

最近小さいミス増えてきたから
明日は気を付けようと思います!
アバター
2017/02/13 01:33
そうなの!?
受験終わり?

それがいいと思うw
男性って本当に鈍感だからねw
言わなきゃわからないことばかりだしw
俺もわかってるようでわかってないことばかりだしなーw

そうだねーw
今日もいっぱいメールするかーw
アバター
2017/02/13 00:47
今週のために先週があったようなもんだからねw

そうだねー
好きって気持ちは人を冷静な考えにさせずらいから
客観的な見方できないからねw
自分の気持ちを素直に言えないのは自分をつらくするだけだから
話すときはちゃんと話すんだよ!

職業病かー
いやだなーwどくされてるんだなーw
アバター
2017/02/13 00:34
さすがにしんどかったねw
今週はもっとひどそうだけどねw

なるほどですね
そしたら勇気をもって、切り出してみるのも手だと思います
このまま時間がたつことがもったいないという考えでしたら
今は好きなのか?そして私と話すことをどう思ってるのか?

価値観を合わせることが大事で、そこで冷めるかそれとも好きでいられるかが変わってくると思いますw

俺のことは気にせずにw

なんか打ってると勝手に敬語になっちゃうんだよーwww
普段お客様にしかメールしたりしないからさ!
意識しないと敬語になってるw
アバター
2017/02/11 22:24
注目度あがってきてるよねー☆
マジかー!!あたしの周りやまたくどころがオーラル好きな人おらんから全然語れないの(T_T)
YouTubeに割りと新曲のPVとかもあるから暇なときぜひぜひ♪
そしてハマって(笑)

金額とか考えるの恐ろしいよねww
今も人気上昇中だから売らないと!!笑
そーなのかぁ!!あたしもツイッターが多いなぁ~!
とうらぶだけじゃなくて他のも譲るには好きな人がわかりやすいツイッターがいいよね!
メルカリ売れる~??
アバター
2017/02/11 12:33
ブログ見たけど色々あったのかな?
愚痴でスッキリ出来そうなら聞くからね\(^-^)/
今は風邪なのかぁ_(:3」z)_大丈夫かな?

そう!ほんまに清水の人なんよ!
小さくてもフェスはフェスやし
なかなか知ってる人も来るから
楽しいんよね(*´꒳`*)

そうだよねー_(:3」z)_週5日も嫌な事
なんて絶対出来ないよね!
なにかしら楽しみ見つけて頑張りたい♪
アバター
2017/02/11 03:36
ありがとう、はるも無理しすぎない程度でほどほどに頑張ってなb

このごろ本当に年度末で仕事が忙しいんだけど、寄れる時は夜の0~1時くらいに寄ってみるよ。
(言わなくても大丈夫だと思うけど、時間遅いから無理に合わせないでな^^)

吹っ切れたみたいでおめでとうw
アバター
2017/02/09 22:07
ひさしぶり(*´꒳`*)!
忙しいかったんかな?お疲れ様♪

近いの羨ましいわぁー!
うちほんまに近いのマグロックやわ笑笑
遠くてもノリと勢いで行っちゃうからね\(^-^)/

色々知れて面白かったよー(*´꒳`*)
やりがいがあるのはいいよねー!
うちもやりがいのある仕事したいなー!
アバター
2017/02/09 01:10
ありがとうございます!

これから少し勉強して寝ようと思いますw
眠気がすごいっす・・・
アバター
2017/02/09 01:08
いーやいやいや!!
全然大丈夫よー!!気にしんで(^^*)♪

オーラル最近キテるからねー!!
あたしのハマったきっかけは流行に乗ったわけじゃないんだけどね(´ω`*)笑
めっちゃいい歌あるからぜひ聴いてみてー!!!!!←ゴリ押しw

それ!ほんとそれだよねww
あ、、、なんでこんなにお金つぎ込んで買っちゃったんだろうとかねw
色々考えちゃうw
そーなんだ!!
とうらぶとかは今も人気だからかなり売れるよね!
らしんばんとかケーブとかで売ってた感じ??
アバター
2017/02/09 00:54
こんばんは!

ちょうど今仕事が終わったところです…

体調はよくなったのですが
風邪はなおってないですw
しばらく続きそうですね…
アバター
2017/02/06 15:48
こんにちは!

何日も返信できなくてすみません

体調を崩して寝込んでおりました。
今日も早退してきましたw
アバター
2017/02/04 21:03
ごめんね(><)!
ありがとー!!

あたしはTHE ORAL ClGARETTESがバンドの中だったら一番好きー♡
過去形なのはとても残念(^ω^;)笑
でも、そんなめっちゃやってても飽きちゃうときあるよね(笑)
そして、飽きてから持て余してるグッズとか見て愕然とするタイプなのが私(笑)
グッズとかは売ったりする??
アバター
2017/02/04 18:09
わたしも聴きたくなってきた!!!!
久々に聴くとほんと懐かしいし好きなの実感する気がする!

そういうもんだよねw
あー、はよおわれえええw
アバター
2017/02/04 09:59
コメントありがとうございます、ぜひぜひ絡みましょうー!神社お好きなんですね!仲間!神社の雰囲気や空気全ていいですよねー
アバター
2017/02/04 09:04
CDJが初フェスなんね٩( 'ω' )و
いいね(*゚▽゚*)いいね

上の記事見たけど、塾の先生なんね♪
人に教えられるってすごいなぁ(*≧∀≦*)
やりがいのある仕事って感じなのかな?
フェスには 行きたいよね!笑笑
アバター
2017/02/04 01:37
部屋3つってけっこう作りこんでるな(笑)

俺がINするのはけっこう夜中が多いけど、はるが話しやすい時間帯ってどれくらい?

寄れる時に適当に寄ってみるけど、はるも大丈夫そうな時あったら気軽に部屋に寄ってな^^
アバター
2017/02/03 07:00
黒髪でボブの女の子ってけっこう沢山いそうだな(笑)

前にからだをしっかり鍛えてたときは、俺も雰囲気だけでボクサーっぽいとかエグザイルにいそうとか言われたけど、要するに誰にも似てないんだと思う(笑)
アバター
2017/02/02 14:59
返事遅くなってごめんね><

うんっ♪

そーなんだよね!!
なかなか好きな人見つけられない・・・
ほんとーっ♡
邦ロックのお友達できてほんとにうれしい(*´ω`*)
刀らぶ好きよー♡笑
え!過去形か(笑)
アバター
2017/02/02 13:09
そうなの!
東京事変はめっちゃおしゃれで…んんん聴きたくなってきたw

はるこちゃん社会人さんだもんね
貴重な意見ありがとう><
そう思って前向きに頑張ってみる!
アバター
2017/02/02 02:15
初フェスがロッキンやってん!
たくさんのバンド知るきっかけにもなって
めっちゃよかったんよね╰(*´︶`*)╯

ビーチってだけで楽しそうやけど
色々大変なんね_(:3 」∠)_でも行きたかった...!

有給はうまく使えるといいけど
使いづらい環境って大変やね_(:3 」∠)_
アバター
2017/02/02 02:01

それに仕事できない先輩をささっと追い抜かしたい気持ちもありますねw
今のモチベには、はるさんが大きいですから!
存分に照れてください!

あなどれないですねw
昔英語得意でよかったw
アバター
2017/02/02 01:43
そうですねw
後輩に負けられないですからねw
それにはるさんが、いるからモチベも上がっているのも確かです!

英語って大事って言いますけど本当ですw
こうゆうところで役立つのかと思いましたw
アバター
2017/02/02 01:02
ロッキンはほんま広い!ステージいっぱいあるのは
すごいええんよねー╰(*´︶`*)╯

ビーチって素敵なぁ♡場所変わっちゃうの
なんか残念やなー_(:3 」∠)_

なるほど!そこに合えば行けるんね٩( 'ω' )و
ラブシャとかは学生だからこそ行けるのかもねー
アバター
2017/02/02 00:52
ありがとうございます!

そうですねwそれに教える立場になると勉強しなきゃって
なるので、最近は遅くまで勉強しております!

英語得意なほうが作業はすすみますね
結局プログラムとか読むときは英語知ってないときついっすねw
エラーメッセージとかもすべて英語なのでw
アバター
2017/02/01 22:14
こちらこそいつもありがとう(*'ω'*)
東京事変も好き!ほんとかっこいいと思う!!!!

結構同じところあってうれしい( *´艸`)
そうなの…就活…
ありがとう!頑張ってみる!!!
アバター
2017/02/01 05:51
はーい、よろしくですー
アバター
2017/02/01 04:18
似てる人がいた場合、普段から見慣れてる人が基準になるのかもしれないな笑

はるは有名人とかで言ったら、どんな人に似てるって言われる?
アバター
2017/02/01 02:12
こんばんは!

ううん!
いつもコメントくれてありがと!

そそ!はるさんに伝えたいことがあった!
中途の人(IT初心者)が入ってきた!
1週間に1回勉強会することになった!俺が先輩から何も教われなかったから・・・w

英語そこそこ得意なおかげでIT系で役立ってますw
アバター
2017/02/01 01:19
結局は全部好きなんよね(⋈◍>◡<◍)♪

ラブシャは昨年初参戦やってんけどええ所やったよ!
ロッキンより移動が楽やし椅子とか休憩もしやすい感じやった♪
JAPAN JAMいったことないなー!楽しそう♪
社会人になると制限があるのがいややなー;;
アバター
2017/01/31 18:04
返事遅くなっちゃってごめんなさい(><)

こちらこそなかなか趣味が合う方いないのでうれしいです♡
こちらこそ呼びタメ大歓迎です!!
アバター
2017/01/31 01:30
大学時代の友達なんだけど、たまに会うとほんとそっくりだなーって不思議な気持ちになるよ(笑)

なんか今は浴室が聴きたくなって久しぶりに聴いたら、やっぱ良かった。
アバター
2017/01/31 01:24
ほんまそれ(*´∇`*)!
寝ぐせとか恋のすべてとかも好み♪

残り約1年やけどねー٩( 'ω' )و
ビバラ・ロッキン・ラブシャ・CDJを
行けたらいいなーって思ってる(*´∇`*)
お仕事かぁ。゚(゚´ω`゚)゚。辛いやつやぁー
アバター
2017/01/31 01:22
素敵お届け◎!
そしてプロフちゃんと改めて拝見したら気づいたんだけど
椎名林檎さん好きなんだね!私も好き(*'ω'*)!!!
アバター
2017/01/31 01:20
そうですねーw
Google先生に頼るのもいいんですけど知ってればその分
工数が減りますからねw

漢検!
漢字苦手なんですよね…w
英検準2級で終了しましたw
アバター
2017/01/30 23:27
勝ち戦のゆるい空気感はこれから春のあったかい日にあいそうだね笑
秘密はなんとなく夜のバーとかのイメージで、修羅場は定番だけど俺もめっちゃ好き。

YouTubeとか見てると、ベースの人が学生時代の同級生に似てるのが毎回気になる笑
アバター
2017/01/30 19:48
こんばんわ!
今日の素敵お届け(*'ω'*)
アバター
2017/01/30 00:54
わかるー!
みんないい曲やけどその2つは特にいいと思う♪

大変やね!お疲れ様(*´∇`*)
大学生のうちに行こうと思ってあれこれ行ってる!
サイダーガールはまだ行ったことなくて...
春にある対バンに行こかと思ってるんよ(*´∇`*)
アバター
2017/01/30 00:27
そうなんですよねw
お客様にサービスするから
もっと知識を蓄えないといけないんですよ!

どんな資格もってるんですか!?
アバター
2017/01/29 22:28
そうなんですよねw
最近資格とらないといけない意味をわかってきましたがw

そうなんですよねw
モチベが全く違いますw
アバター
2017/01/29 21:29
お返事ありがとうございます◎!
私もタメ呼び歓迎なのでb

はるこちゃんって呼ばせてもらって大丈夫かな?
アバター
2017/01/29 21:20
はーい!(∩´﹏`∩)
やんなあ休日しかできないからこそ大切にしたいことやわ!
アバター
2017/01/29 21:19
そうですねーw
会社が資格に応じて、位が上がるようになっているのでw

そうですね!
次は業務の内容も入ってるので楽にいけそうですw
アバター
2017/01/29 21:11
そうですね…
合格率30%以下になってくるとそこを意識しないと
受からないっすからねw

3月ですか…!
頑張ってください!
自分は2月また資格試験あるのでそこに向けて
勉強中ですw
アバター
2017/01/29 19:29
ではお言葉に甘えて!
はるちゃんって呼ぶね!

私のことはかつおとか呼びやすいようにどうぞー!
タメでいいからね(∩´﹏`∩)
アバター
2017/01/29 19:25
それは共感できますねw
そこまで理解してないと結局、試験に落ちますよねw
俺もそこは意識してますねw

でも落ちるときもあるんですよw
理解度が深くないとw
アバター
2017/01/29 18:52
な、なにぃぃぃぃ!
すごい!塾の先生!
ぜひ、勉強のコツを教えていただきたいw

試験受ける前は模擬やったら
95%でした←
まーでも模擬より格段に難しいのは知っていたので
焦りましたねw
アバター
2017/01/29 18:24

今日仕事?
どんなお仕事してるの?w


資格ねー
落ちたら上になんて言われるかw
まぁー模擬で80%だったから余裕はあったy!
アバター
2017/01/29 09:37
♡⌒+゚⋈+⌒゚.⋈.゚+⌒゚⋈゚.+⌒゚.⋈.+⌒゚.⋈.+⌒゚.⋈.⌒♡
(。・ω・。)ノ♡ コンニチワ こちらに失礼します
サークル申請ありがとうございます(*¨*)
価値質問&価値表示サークル
管理人のもっちゃんです♪.*
このサークルではもっちゃんが承認し、
あなた様がご入会された後に
※入会時【お知らせ】を読み「必ず」コメントをお願いしています(⋈¨)
お手数ですが「了解・把握」などの言葉をいただいてから承認させていただきますので
管理人の伝言板に一言コメントをお願いします。*
ご協力お願いします(♥´꒳`♥)ノ
なお、1週間以内に管理人のブログにコメントがない場合
承認致しませんのでお注意ください。
長文失礼いたしました⋈*
♡⌒+゚⋈+⌒゚.⋈.゚+⌒゚⋈゚.+⌒゚.⋈.+⌒゚.⋈.+⌒゚.⋈.⌒♡
アバター
2017/01/29 09:14
ぜひぜひ!
こちらこそ仲良くしてください(*'ω'*)♡

また時間がある時絡んでくださいね!
アバター
2017/01/29 09:07
いい曲多いねー(*´꒳`*)!
一番好きなのは群青かなー?
それでハマったから(〃ω〃)♡

お仕事があるんかー(´ー`)
社会人になるとなかなか行くの大変?
アバター
2017/01/29 02:26
まず僭越ながら1コメを…w

全然ばちこい!

こちらこそよろしくね!

今日は何か予定あるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.