Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


恋愛しんどいねって話


* * *


5日ぶりになってしまったー!
復帰してから毎日連続IN記録途絶えました(笑)



最近布団に入っても前々寝れなくて、
夜中になると思考回路がメンヘラになるし、
久しぶりに口内炎も2つできて、
完全にこれはやばいモード入ったなと(笑)

とにかくマイヘアとクリープハイプ聞いてる。
完全にメンヘラ。
椎木知仁の歌詞がささる。

ただちょっと落ち着いたのでニコッと来ました。
また突然何日か来なかったらすみません。





以下愚痴というかなんというか。


遊びに出かけても一緒にいてあんまり楽しくなさそうだなーって感じるようになった。
前より笑わなくなったなって思う。
好きだとか幸せだとか前は散々言ってたのに、全然言わなくなったなー。
ラインの返事も全然来なくなったなーとか。
付き合ってだいぶ経ったから、いろんな事が変化するのは当たり前だと思うけど、
あまりにも変わりすぎてて、もう好かれてないんじゃないかと心配になってしまった。

大した根拠もないのに、知らない女の子と遊び行ったりしてるのかなーとか考えたり。
そんなこと考えちゃって、相手のことを信じてあげられない自分も嫌だし。
そもそもわけわかんないことで悩んで泣いてる自分が意味わかんないし。

一緒にいる時に、「今ここで別れようって言われたりするのかなー」って
本人目の前にして思った時は、もうだめだこりゃって思ったね(笑)

もうどうでもいいと思われてるなら、わたしから別れようかなとも思ったけど、
好きだなーって思うと言えないし。


寝れない間にこんなこと考えて、涙出てきて、余計寝れなくなるループ。
要するに私はメンヘラなんだなと。
基本ポジティブなんだけど、何か月に1回かメンヘラモード入ってしまう。

とりあえず今度会ったらちゃんと話しようと思った。
私の勝手な思い込みの可能性大いにある気がするんだよね…
というか勝手な思い込みだと思いたい。
恋愛しんどい。


* * *

アバター
2017/02/11 21:43
こんばんは!

最近、0時帰りの連続でかなりひどい状況ですが
はるさんにいつも支えられているのでお返しする番です!

男性の特性として自分のものになったら、安心して前よりも返信しなかったり
言葉に出さなかったりします。
だから、絶対とはいえませんが彼は、はるさんに絶対的な信頼があるのではないでしょうか。

でも、なんで返信くれないの?とかは逆効果なきがするので
少し寂しいなーとか甘えてみたら、彼もきゅんとするんじゃないでしょうか!

別れるときは本当に冷めた時だけです!そうじゃないときっと後悔します。
俺は後悔しました!

以上、恋愛マスター柊からのアドバイスでした!
アバター
2017/02/09 06:20
仕事お疲れさん^^
わかった、今月は仕事がラッシュでIN率下がりそうだけど、俺も基本夜行性だから寄れる時に気軽に寄ってみるよb

ブログ見たけど、なんかヒンヤリしててしんどそうな感じだな…
気の利いたことも言えないけど、あんまし自分を責めすぎないようにな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.