Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


堕天使的な

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

* * *



最近のアイテムは細部までこだわっててすごいなぁと改めて思いました(笑)
レースの刺繍とか、透け感とかすごいなーと。

基本的に古いアイテムしか持ってないから、
最近のアイテム入手すると感動する(笑)

それと、このシリーズの「堕天使グレモリー」が超かわいいということを発見してしまった!
まあもってないんですけど。


* * *

アバター
2017/02/17 03:03
次もがんばってコーデしてください(*´▽`*)!www


えっ!!!いいんですか!!!!
もちのろん、喜んで!!!!!
申請ぽちらせてもらいます(*´▽`*)!
アバター
2017/02/17 02:51
こちらこそ、とてもドンピシャな好みで参考になります!
ちょくちょく来させてもらいますので(*´▽`*)!
変にプレッシャーかけてしまうかもしれませんが、、、
次のコーデも期待してます(*'▽')!
アバター
2017/02/17 02:34
このブログのファッションがとても好きです(*´▽`*)!!
あと、中国娘というタイトルのブログのかっこもとても好きです♪!

もしよろしければ度々ブログを読みにきてもよろしいでしょうか・・・(´・ω・`)?
アバター
2017/02/17 02:10
初めまして友達の伝言板で拝見して
あまりにもタイプのファッションだったので
訪問させてもらいました、、、
突然失礼しました、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.