Nicotto Town



アイス金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
3
43.17cm
キンギョ(赤)
1
22.52cm
ブラックバス
1
27.68cm
アイス金魚
1
12.28cm
2015/02/18 17:46

綺麗なので ほしいなぁ(*´∇`*)

と思っていたアイス金魚が

昨日 釣りをしたら

最後の一投で釣れましたヾ(〃^∇^)ノ

早速 キャンディポットにいれて

持ち帰りました(*^▽^*)

今週のレアが釣れたので

来週のレアが出るまで 釣りはお休みして

のんびり過ごそうと思います(*^-^)

アバター
2015/02/20 23:00
ルキさん コメントありがとうございます^^

アイス金魚 来週まで釣れるので
週末に 釣れるといいですね(*^▽^*)
記念に持ち帰るのに 一匹はほしいですよね♪
アバター
2015/02/20 22:06
今週は釣りをする時間があまりなくて、アイス金魚まだ1匹も釣れていません(^^;)
なんとか1匹でも釣りたいものです^^
アバター
2015/02/19 22:41
コウさん コメントありがとうございます^^

胃カメラ 辛いってよく聞きますね(^^;)
本当に お疲れ様でした
鼻からも 怖いですが
胃カメラより 苦しくないみたいですね(*^-^)
アバター
2015/02/19 22:39
まなるさん 

('-'*)ありがとう♪
運よく 釣れたので よかったです(*^-^)
アバター
2015/02/19 22:36
運いいですね

ブログのコメントありがとうございました

大腸カメラより胃カメラ辛かったです・・・

今度は鼻からできるか医師に聞いてみますね

アバター
2015/02/19 17:54
すごいですね
アバター
2015/02/19 15:27
Latteラテさん

お祝いのお言葉('-'*)ありがとう♪
また 来週も 頑張ります(*^▽^*)
アバター
2015/02/19 15:26
メダカさん 

今週のレアみたいです(*^-^)
結構きれいな魚で 気に入っています♪
アバター
2015/02/19 12:20
(。・ω・)ノ゙ おめでとう♪
アバター
2015/02/19 11:42
アイス金魚てあるんだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.