Nicotto Town



体調不良のため お休みします

最近 少し 体調が悪いため

パソコンをお休みすることにしました(;´・ω・)

しばらく休養して 良くなったら

また再開するかもしれないので

その時は どうぞよろしくお願いします(*^-^)

アバター
2015/07/21 22:19
こんばんは♪
久しぶりに「家でごろごろ」三昧でした^^
早く週末来ないかなぁ←
アバター
2015/07/20 13:51
こんちは^^お久しぶり^^

本格的な夏になってきたね^^ 夏バテしないようにね^^
訪問(*´ω`)っ ぁりヵゞ㌧:;;:☆  またいつでも訪問お待ちしてますよ~^^b
アバター
2015/07/20 11:38
はるるん、こんにちは~^^

体調少しは良くなったかな~?
お大事にしてください~^^
アバター
2015/07/20 11:21
おはよう~20日・どれも嫌いでした^^
アバター
2015/07/16 21:26
こんばんは♪
大きな被害なく台風が早く通りすぎて、そろそろ梅雨明けしてほしいですね!
そしてharuさんもお元気で^^♪
アバター
2015/07/15 17:38
こんにちは^^何もないと気が付かないけど、自己管理は大切ですね。暑さ対策もしっかりしようネ
アバター
2015/07/13 12:49
こんにちは~(´ー`)ノ
お久しぶり(*´ー`*)訪問してくれて嬉しいよ。
またよろしくね(*´ω`*)
アバター
2015/07/13 08:43
おはようございます~^^
コーデ広場からとんできました~^^
体と心、両方ともよく休めてください~!
アバター
2015/06/29 15:54
はるるん、その後良く休めているかな?^^;

そんなはるるんに、ステキの宅配でーす☆
アバター
2015/06/26 07:56
おはよう♪昨日仕事中ポケットに右の親指を引っかけて腫れてしまった。左の親指は腱鞘炎。早く治って欲しい
アバター
2015/06/25 22:02
健康第一でゆっくりと休養してくださいねー。
アバター
2015/06/20 22:12
こんばんは。
梅雨空で少し体調崩してしまわれたかもしれませんね(´・ω・`)
私も最近体調くるいがちです。
元気なときはいつでも来てくださいね^^
お大事に。
アバター
2015/06/20 10:41
無理せず、お休みするのも大切ですよね。
お大事にしてください(´ω`。)
再開されるのをお待ちしてます♪
アバター
2015/06/19 21:44
お大事にどうぞ・・・

復帰を待っております
アバター
2015/06/19 19:04
こんばんは♪ペッパー(ロボット)が欲しい。プログラミングで話しかけるだけで答えてくれるので使えそう^
アバター
2015/06/18 17:32
お大事にしてください☆
アバター
2015/06/18 12:51
お身体お大事にね(*^^*)また元気になって戻ってくるの待ってるね~(´ー`)ノ

ゆっくり休んでお大事にね(*´ー`*)
アバター
2015/06/18 11:13
はるるん、こんにちは~^^

そっかそっか、それは休んだほうがいいよね~^^;>体調不良

早く戻ってきてくれることを願っています^^
アバター
2015/06/18 10:58
無理しないで元気な顔を また見せて下さい顔見るまで心配だけど待ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.