Nicotto Town



伝言板

体調も 少しずつ良くなり

具合のいい時に やってみようかなぁと思っています(*^▽^*)

不定期訪問になるかと思うので

伝言板は閉じていますが

コメント残していただければ

ログインした時に 巡回しようと思います

どうぞよろしくお願いします(*^-^)

アバター
2015/10/11 20:15
こんばんは^^

今日は雨が降って地区運動会が中止になってしまい 寝たりのまったりした休日だったよw

古い家もリフォームすると新築のようになるよね^^ 
アバター
2015/10/10 10:55
おはよう♪近くの黒毛和牛の直売所で直火焼き牛串300円の販売があるので買ってきます^^
アバター
2015/10/09 19:31
こんばんは^^
ガーナリップスって知らなくて検索して見たんだw
俺は食べたことかないよ^^; 今も店で見たことないな・・^^;
見つけたら食べてみるwww
アバター
2015/10/09 08:58
おはよう♪風が強く隣家の木の枝が電線に架かっていて揺られてケーブルTVのケーブルが弛んでしまいました
アバター
2015/10/07 20:47
こんばんは。懐かしいお菓子ってなんだろ…?
子供の頃の食べたものっていつまでも覚えているよね。(*´ω`*)
アバター
2015/10/07 11:05
おはよう♪今日は休みで午後来客があるので、普段物置と化しているソファーの上を片付けました(*_*;
アバター
2015/10/06 09:07
おはよう♪ニコタは2Dですが、3Dオンラインゲームを始めてみました。リアルなリメイクできて面白いです
アバター
2015/10/05 19:22
こんばんは^^今週もよろしく~^^b
アバター
2015/10/03 07:23
おはよう♪今日はお祭りに出なくてはいけないので、仕事は休みをとりました。明日も運動会のグランド整備
アバター
2015/10/01 21:24
こんばんは^^今月もよろしくね^^b

今日は風が強いね・・気を付けてね^^
おやすみ~^^☆
アバター
2015/09/30 19:22
こんばんは^^今日で俺、ニコタ2周年迎えることができました^^

これからもよろしくね^^b
アバター
2015/09/30 09:00
おはよう♪電化製品や水回り製品も10年経って不具合が出てきたので、買い替えるか迷っています
アバター
2015/09/29 19:59
こんばんは♪初めての周年記念の恩恵に与ってます^^
アバター
2015/09/29 19:24
こんばんは^^

スーパームーン見れたんだね^^ 綺麗に見れたならよかった^^
俺のとこは おぼろ月になってたw
アバター
2015/09/27 20:30
こんばんは^^
今日は十五夜ですね^^お月見できましたか?
こちらは、お団子食べたけど 曇りの為に月は見られそうにありません・・
明日は満月スーパームーン 見れるといいな^^
アバター
2015/09/27 07:45
おはよう♪今日は祭りの準備の一つ・・しめ縄の材料となる藁選り(わらの皮むき)作業に行ってきます。
アバター
2015/09/25 19:33
こんばんは^^

今週は2日だけ出勤だったから楽だった^^
haruさんはタウンとか見に行きますか?
7周年記念の木の一番上に登れば花火が0時、30分と上がるので見れますよ^^
もし行かれたら見れるよいいね^^
アバター
2015/09/24 08:04
日に日に秋の感じが色濃くなって行きますね。
色や音とか気温とか風の匂いとか・・・

リマスターアイテムが出ましたが欲しい物がありません。手持ちアイテムをメインにリマスターした方が・・・
アバター
2015/09/24 07:29
おはよう^^お祭りの為ニコタお休みしてました^^

またよろしくね^^b
アバター
2015/09/23 11:57
おはよう~やっと休み終わるよ^^
アバター
2015/09/22 10:20
おはよう♪先日仕事の関係でプロバスケットの試合をタダ観覧。動きに無駄が無い。213㎝の選手にびっくり
アバター
2015/09/21 22:36
こんばんは!ご無沙汰しております(´ω`*)
だんだんと秋になってきましたね~
近所の川原にもススキが育ってました
アバター
2015/09/21 13:43
こんにちは^^暑いですよ
アバター
2015/09/19 19:09
こんばんは^^お疲れさん
アバター
2015/09/18 13:06
こんにちは♪明日から大型連休ですが、フツーに仕事なのでどこにも行けません(>_<)
アバター
2015/09/16 09:05
おはよう♪ヤフオクでどうせ駄目だと思い同じ商品を3つ入札したら全て落札してしまいガックリです。
アバター
2015/09/15 19:30
こんばんは^^秋らしくなってきたけど 昼間の日差しは暑いね^^
一日の温度差があるから体調には気を付けてね^^
アバター
2015/09/15 11:30
おはよう~晴れて温かいですよ^^
アバター
2015/09/13 11:38
自然災害に備えて、3日分以上の食料や水を備蓄したりしているけれど、定期的に入替も必要なので難しいです
アバター
2015/09/13 11:29
おはよう~いい天気ですよ^^
アバター
2015/09/12 09:36
おはよう♪雨が多いので、雑草の伸びが早くて除草や草刈りが大変です(>_<)今日は珍しく☀
アバター
2015/09/11 15:52
こんにちは^^雨大丈夫ですか
アバター
2015/09/10 10:26
おはよう♪〇〇心と秋の空・・今はオゾン層の破壊で海水温が上昇してるから天候の急変も深刻ですよネ
アバター
2015/09/09 19:43
こんばんは^^台風の影響はなく久しぶりに晴れ間が見れたよ^^久しぶりの太陽が眩しかったw
アバター
2015/09/09 11:39
おはよう~ありがとう・・今は雨もやんで大丈夫みたいです^^
アバター
2015/09/09 08:08
おはよう♪今日は台風に警戒しながらの1日になりそうです。洗濯物もいよいよコインランドリー頼みか・・
アバター
2015/09/07 12:01
こんにちは^^今日も雨ですね。
アバター
2015/09/07 09:00
おはよう^^今週もよろしくね^^b
寒くなったから 体調には気を付けようね^^
アバター
2015/09/07 07:55
おはよう♪天候不順で気温差があり、何を着たらいいのか迷う今日この頃・・太陽が恋しくなりますね。
アバター
2015/09/04 20:07
こんばんは♪久々の晴れ間なので、4時間かけて除草作業して疲れました(*_*;
アバター
2015/09/04 19:39
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください^^
気温の変化で風邪が流行ってきました お互いに気を付けようね^^
アバター
2015/09/04 10:27
おはよう~いい天気ですよ^^
アバター
2015/09/03 07:53
おはよう♪ここのところ毎日時間ごとに天気が急変しています。☂→☀→☁→⛅→☂朝は寒いくらいです。
アバター
2015/09/02 08:49
おはよう~涼しくなってきました。
アバター
2015/09/01 11:42
おはよう♪8月のイベント(リアです)の企画、実施も無事終わりニコタ復帰です。9月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/31 20:18
こんばんは^^
今週もよろしくね^^bいつも訪問ありがとう^^
アバター
2015/08/31 10:27
おはよう~よかったね^^
アバター
2015/08/29 21:25
そうなんですね!!あたしもバトミントン前やってました!!めっちゃ楽しかったです!
アバター
2015/08/29 15:20
こんにちは^^楽しんでますよ

おからだ大丈夫ですか?
アバター
2015/08/27 19:29
こんばんは~(´ー`)ノ
こちら信州は朝晩秋の陽気になって寒いよ…
長袖出してきましたw
この前は、喉が痛くなり風邪気味だったけど
薬飲んだら治ったよw(*´ω`*)
haruさんも気温の差には風邪ひきやすいので気をつけてね。( ̄ー ̄ゞ-☆
アバター
2015/08/27 09:50
おはよう~また暑くなってきました^^
アバター
2015/08/26 19:26
こんばんは!
節約の本だったんですか(笑)
節約大切ですね(´ω`*)
アバター
2015/08/25 13:38
こんにちは♪台風の影響?雨模様。九州ではかなりの被害が出ているようですね。防災訓練計画書完成やれやれ
アバター
2015/08/24 23:48
こんばんは!!旦那がBBQ好きなので夏の週末は結構BBQが多いですね(^^;;
アバター
2015/08/24 18:38
こんばんは(´▽`)
のんびり読書、いいですね♪
なんの本を読まれたんでしょう~
私も今週は一息つけそうなので、
映画を観に行こうと思います(´`*)
アバター
2015/08/23 15:54
こんにちは♪この時期は、自治会の防災訓練、暑気払い、祭りの準備などで少し多忙です。
アバター
2015/08/22 18:47
こんばんは!
だんだん涼しくなってきましたね(´ω`*)
こちらは昼間はまだまだ暑くて毎日汗だくです(笑)
アバター
2015/08/21 18:47
こんばんは♪朝晩は涼しくなったけど、日中は蒸し暑くて冷房のない職場での仕事は疲れるワ(;^ω^)
アバター
2015/08/20 17:51
こんにちは♪子供、教師、夫婦と異常な殺人が相次いでいますが、トータル志向ができない人が増加している感
アバター
2015/08/19 20:49
こんばんは♪朝晩結構涼しくなり過ごしやすくなりました。秋も近い感じです。が残暑も暫く続きそうですネ
アバター
2015/08/19 15:34
こんにちは!
お盆もすぎましたがいかがお過ごしですか?
わたしは下宿先でお盆を迎えて、送り火を観に行きました(´▽`)
アバター
2015/08/18 07:32
おはよう♪昨日の雨で今日の最高気温予想は29度。快適に仕事ができそうです。(たぶん)
アバター
2015/08/18 00:32
こんばんは!花火大会いいですね!楽しかったですか?私は毎年夏になるとBBQばかりです(笑)
アバター
2015/08/17 19:53
こんばんは。また始動しました。よろしく~(´ー`)ノ
アバター
2015/08/17 09:59
おはよう♪お盆も過ぎて平常の生活・・次は年末年始だ←チョット早すぎ?
アバター
2015/08/16 09:27
おはよう♪残暑は当分続きそうです。エアコンよりも扇風機の風が心地よいです。扇風機も品薄状態のよう
アバター
2015/08/15 19:39
花火は一瞬で消えてしまいますが、
打ち上げからどんな花部って開くまでの期待感も
楽しいです


アバター
2015/08/15 19:23
そうなんだ、楽しんで来てよ^^
アバター
2015/08/15 19:20
はるるん、こんばんは~^^
あのね、ウチは巡回ルートから外してもらってもいいからね~!・・・って伝えに来たの~^^
何よりもはるるんの心身の健康が一番大事だから・・・忙しい時は飛ばしちゃってね~!(*´▽`*)
アバター
2015/08/15 18:20
こんばんは♪お盆の過ごし方もそれぞれですね。焼き肉も食べたいけど鰻をたべました^^
アバター
2015/08/14 19:12
こんばんは★温泉旅行いいですね!!!美味しい料理食べて来ましたか?
アバター
2015/08/14 18:18
こんばんは^^行けるまで快復したんだね 良かったよ。
アバター
2015/08/14 17:55
はるるん、お久しぶりです~^^

巡回とかは、あまり気にしないでね~^^
昨今、我が家では「週末農家」の収穫が順調です~^^
全くの素人なのに、丸茄子・ピーマン・トマト(ミニ・中玉)・とうもろこし・枝豆など、
びっくりするほど、美味しい野菜が収穫出来ました~^^
アバター
2015/08/14 17:52
こんな姿ですみません
のんびりできて良かったですね
温泉や旅行に行きたいのですが、
怪我と時間が無くて願望が叶いません。
長距離を歩けないのが辛いです(~_~;)
アバター
2015/08/14 09:38
おはよう♪姉がトウモロコシをくれたので今年初めて食べたw。甘くておいしかったよ^^歯に詰まるのが・・
アバター
2015/08/13 11:39
こんにちは♪お盆中は1日だけ休みで今日も仕事に行きます。お墓参りとお盆用の買物に行ってきました。
アバター
2015/08/11 21:43
こんばんは★お久しぶりです!!体調大丈夫ですか?
暑いので熱中症に気をつけて下さいね!!
アバター
2015/08/08 09:00
おはよう♪今日は市の夏祭り。市の中心部は何万人と人が集まり、暑いのでCATVで楽しもうと思います。
アバター
2015/08/07 19:27
こんばんは!訪問ありがとうございます(´▽`*)
わたしも毎日アイス食べてます(笑)
暑さを少しでもまぎらわしたいです…
アバター
2015/08/07 19:22
はるるん、こんばんは~^^

無理をしないで、楽しめる時に楽しんでね~^^
アバター
2015/08/07 08:02
おはよう♪夏休みで他県の学生や教職員が合宿に来ているけど、今年は猛暑続きで大変そうです(;^ω^)
アバター
2015/08/07 02:50
何かやらなきゃ行けないわけではないので、だらだらだらだらするだけでも良し!
アバター
2015/08/06 19:51
こんばんは♪今日も暑かった(;´・ω・)Windows10をインストールするのに2時間かかったヨ
無理されないでボチボチと^^
アバター
2015/08/06 19:40
こんばんは!お久しぶりだね。訪問ありがとう。(*´ω`*)
少しずつでも体調が良くなってきてよかった(^^)d
たまにでもいいので、また訪問下さいね!
暑さに負けないでね!(*´ω`*)
アバター
2015/08/06 16:04
こんにちは!
ひとまずおかえりなさいませ(´▽`*)
暑い日が続いているので体調にお気を付けください♪
アバター
2015/08/06 11:58
こんにちは^^暑いね、伝言板閉めてるのか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.