Nicotto Town



フリマで。。


フリマで 青ガチャの目玉を

交換してもらえました(*´∀`*)

今回 成立したのは

キャンディの入った小瓶と

スミレ柄のハンカチです

しばらく ログインしてなかったので

持ってないアイテムと交換できて

嬉しかったです♪

また 出品して

フリマを楽しみたいなぁと思います

アバター
2017/10/25 22:06
トウラガラシ早速いれました^^
アバター
2017/10/24 23:17
haruさん

お返事ありがとです。
がんばります~。仕事^^
アバター
2017/10/24 05:54
かわいいアイテムですね。
フリマ未体験です。
上級者向けと説明があったので、すっかりびびってます。
交換できそうなアイテムも持ってないし。
もうすこし、ここでの経験をつんでから、チャレンジしてみたいです。
アバター
2017/10/23 21:33
フリマ楽しいよね
いいアイテムゲットおめでとう
アバター
2017/10/23 19:19
いえいえ^^

こちらこそ。
いつでもおこし下さい。
いろいろお話してくださいね。

ブログに関係ないことでもよいので^^
アバター
2017/10/23 19:17
haruさん

お返事ありがと~

>大きめ野菜のカレー美味しそうですね♪
>私も人参だけは 皮をむかないです
おいしいですよね。
皮の部分も^^

>料理の出来る男性って素敵ですね
いえw
よいように想像しすぎです^^;
ただ材料を洗ってほとんど
野菜もカットせず、
鍋に放り込むだけです♪
アバター
2017/10/23 19:01
よかったですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.