Nicotto Town



スーパーに立ち寄ったら。。

今日は いいお天気だったので

近所のスーパーに お買い物に行ってきました♪

おやつに 何かいいものないかなぁと見てみると

大きなチェリーパイが1ホールで

300円と とてもお買い得でした

購入して 暖かい紅茶と一緒に食べてみると

安いのに チェリーがたくさん入っていて

とても美味しかったです(*´∀`*)

産地を見ると イタリア製のようで

だから 安かったのかなぁと思いました

直径25cmくらいで 大きめなので

明日のおやつにも いただきたいなぁと思います♪

アバター
2017/10/31 08:17
あ、かぼちゃ料理
昨日食べちゃいました^^;
ちょっと早かったかも(汗)
アバター
2017/10/29 06:59
イタリア製だとしても、300円は安い。
ものすごいお得感です。
よいお買い物でしたね。

ここのところ、見るもの聞くもの、全部がおいしそうに感じます。

チェリーパイ、なんて、おしゃれな。。
カスタードクリームかなぁ、アーモンドクリームかなぁ。チェリーはダークなタイプかなぁ。
甘いものが食べたくなってきました。
モーニングケーキとか、余裕で食べられるタイプです。
アバター
2017/10/28 22:55
つい、味がとかチェリーの数がとか疑いたくなりますが
美味しくてチェリーがたくさん入っていて
その大きさでその値段はびっくりするほどお買い得ですね。

アバター
2017/10/28 20:56
haruさん

ほんとそうですよね。
食事を引き立ててくれますね^^

東京はなんだかどんより天気。
待ったり過ごしていますお^^
アバター
2017/10/28 07:52
haruさん

夜がんばりました、ワックス
ありがとうございます~
アバター
2017/10/28 00:35
それはお徳ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.