Nicotto Town



病院の帰りに。。

病院の帰りに

家族で 回転寿司に行ってきました♬

海沿いの回転寿司だったので

ネタが新鮮で 美味しかったです(*´∇`*)

今日は 病院までの道のりが

渋滞で 往復3時間もかかりましたが

美味しい夕食のおかげで

通院も苦になりませんでした

アバター
2018/01/28 09:44
ITにのすけさん おはようございます♫
昨日は おやつにお汁粉を作って食べました
お餅がなかったので 白玉団子を作ってみましたが
体が温まりました(*^-^)

今は 鍋の素があるので
色々な味が 手軽に食べられていいですよね♫

まだまだ寒い日が続くので
風邪には くれぐれもお気をつけ下さいね(*^-^)
アバター
2018/01/27 22:36
ゆったりのんびりすごせたんですね^^
なによりです♪

鍋はあたたまるし、
haruさんの言われてるとおり
意外に簡単なのですよね^^
僕でも具材を掘り込めばおわりです^^
最近は鍋のもとがあるのですっごく便利♪

ありがとうございます^^
今コタツっぽい中にこもってます。
寒すぎて体が痛いです><
う゛ぇ~って感じです^^;
アバター
2018/01/27 19:05
ITにのすけさん こんにちは♫
今日は お買い物に行ったり
読書をしたり 楽しい休日を過ごすことができました

休日出勤されたのですね
私も仕事をしている頃は 日曜日も働いている生活でした
でも 休日はのんびり仕事をすることができたなぁと思い出しました

最近は 寒い日が続いていますよね
体があたたまるように
週末は 鍋にすることが多くなりました
作るのも簡単なので 冬の定番になっています♫

たこ焼きパーティも 楽しそうでいいなぁと思います
楽しい休日をお過ごしくださいね

毎日寒いので お体にはくれぐれもお気をつけください
いつもありがとうございます(*´∀`*)


アバター
2018/01/27 16:31
こんにちは。
haruさん
休日いかがお過ごしですか?

今日は休日出勤です。
というかただのんびり
誰にも邪魔されずに仕事をしたかった
それだけなのですが。
いや~土日ってほとんど人がいないです。
やっぱり土日は休みたいって人が多いのですね。

まあ、僕のその一人ですが^^;
でも、
土日って電車は空いているし、
起きる時間は遅くて済むし
いいことばっかりなんですよね。
まったく人が多すぎる都会も困ったものです。

それはおいておいて
最近はほんと寒いですよね。
夏はとことん暑いし。
歴史上こういう気候も繰り返されてきたのか、
それとも人類の活動がそうさせてるのか。
いずれにしても災害が増えたりするのは
困ったものです。

どうでもよいことですが^^;
今日はたこ焼きパーティーでもしようかと、夜は。
粉ものってなんか無性に食べたくなってしまうんですよね。
haruさんのよく召し上がれるものってなんでしょう?

それでは引き続きよい休日をお過ごしください♪
アバター
2017/11/16 11:56
往復3時間おつかれさまでした。

でも新鮮ネタのおいしいお寿司
よかったですね♪
苦あれば楽ありですね^^
アバター
2017/11/16 10:31
渋滞に、はまると、がっかりですよね。
避けるにも、限界がありますし。

ご家族一緒においしいお寿司。
苦あれば楽ありでしょうか。
ちゃんとご褒美があってよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.