Nicotto Town



クリスマスのお庭作り&伝言板

画像



12月に入り クリスマスが近づいてきて

街やお店の中も クリスマスツリーなどが飾られていて

イルミネーションが綺麗だなぁといつも眺めながら

お出かけしている今日この頃です

私も ニコタのお庭を今年もクリスマス仕様で

飾りつけしてみたので 写真を載せてみました♬

クリスマスは 楽しい思い出がたくさんあるので

とても好きな行事です

今年も 素敵なクリスマスが過ごせますように☆彡

体調は 今のところ落ち着いていて

薬があれば 大丈夫な感じになってきました

リラックスできる時間を大切にしながら

過ごせたらいいなぁと思っています

この日記は 伝言板として利用していただけたら

嬉しく思います

いつも訪問や優しいコメントをありがとうございます

心から感謝しています(*^-^) 

アバター
2022/12/16 23:09
こんばんわ 
年末の忙しい季節ですね 
街の中 人の動きが早く感じます(;^ω^)
アバター
2022/12/16 21:47
こんばんは~^^
本当に寒くなって来ましたから
haruさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね^^
アバター
2022/12/16 19:06
こんばんわ、IKEAとか私の地区にはありませんf(^_^;田舎なので。楽しんでこられて嬉しいです。!
アバター
2022/12/16 13:37
こんにちは~^^冷え込み始まったばかりなのに真冬になったら大丈夫かと早や、ビビってます^^
アバター
2022/12/15 23:28
こんばんわ 
日毎寒さが厳しくなってきましたね 
風邪等気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2022/12/15 17:44
こんばんは、昨日はメンテ長くてインできませんでした。
最近メンテ多いですよね。IKEA色々楽しめますね。
良かったですね。体調良いときはお出かけいろいろできるといいですね。
寒いから暖かくして過ごしてくださいね。
今日のコーデとっても素敵~♪ブルーを基調に可愛いです~♪
アバター
2022/12/15 11:36
こんにちは~^^昨日はメンテで訪問できず今日はPC重た過ぎてワンプッシュ事に固まる有様もう~やメンテ
アバター
2022/12/15 11:35
こんにちは~^^昨日はメンテで訪問できず今日はPC重た過ぎてワンプッシュ事に固まる有様もう~やメンテ
アバター
2022/12/15 07:57
おはようございます
寒さが身に応えます^^
お買い物もあるもので済ませたいです。
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2022/12/14 23:35
こんばんわ 
街はすっかりイルミも
ネオンも輝きクリスマスですね 
人は街にあふれて コロナ忘れているかの様です☆★
アバター
2022/12/14 20:30
こんばんは~^^
長いメンテでしたね^^;
私はその間に年賀状書き始めました^^

マジシャンコーデ可愛いですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/14 19:17
こんばんは、訪問ありがとうございます。
毎日寒いですね。
家具屋さんは楽しいですよね。
家族の方と楽しく過ごしているみたいで、よかったです。
私の方は仕事が終わるめどが立たず…
もう12月も残り半分なのに…
クリスマス、どうなることか…ひやひやしています。
温かくして、楽しく過ごしてくださいね(^_^)
アバター
2022/12/14 01:41
こんばんは。
返信中に寝落ちをして、先程目が覚めました(笑)
幸い、お布団の中なので寝冷えは大丈夫でしたよ~。
今週も駆け足訪問が多めになりそうですが、宜しくお願いします♪
アバター
2022/12/14 00:43
こんばんは!また全体メンテナンスですね。

IKEAもちょっとしたテーマパークみたいなもの?!
平日だと人が少なくて楽かもしれませんね。
アバター
2022/12/13 23:39
こんばんは~
素敵な家具は見つかりましたか~^^
アバター
2022/12/13 23:37
こんばんわ 
コロナ患者がまた増えてますね 
乗り物や人の集まる所が怖くなってきました(>_<)
アバター
2022/12/13 20:56
こんばんは~^^
ご家族でお買い物いいですね~♬
色々と見て歩くのって楽しいですよね^^
この時期は特にクリスマスの装飾がされてたりクリスマスソングが流れてたり(^^♪
明日からまた寒くなるみたいですから暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2022/12/13 20:48
可愛いあばですね、うさちゃんですね。
アバター
2022/12/13 19:09
こんばんわ、今日は親戚のいえで居ました―!寒くなるのでご自愛ください!
アバター
2022/12/13 17:28
こんばんは、haruさんのコーデが可愛かったので
今日は私も真似っこして同じコーデにしてきました。
街中のクリスマスのイルミネーション綺麗ですね~♪
クリスマス楽しみましょうね(*´▽`*)
アバター
2022/12/13 10:21
こんにちは~^^外は冬の雨もう~上がる?てか、寒いわ!冷えるわ!冷たいわ!灯油買いに行こう^^
アバター
2022/12/12 23:35
こんばんわ 
スケートの三原さんの初優勝おめでとうですね 
苦労された結果ですね
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2022/12/12 11:03
こんにちは~^^師走も早や中間週でも、慌てず騒がずかな?^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2022/12/12 08:24
おはようございます
体調も落ち着いてるとの事で、安心しましたよ^^
マイペースで行きましょう♫
良く冷え込んでますが、お天気になってます。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/12/12 00:15
こんばんは!水曜日に再びメンテがあるんですね^^;

また寒さが続きそうです・・・お気を付けて。
アバター
2022/12/11 20:45
こんばんは、訪問ありがとうございます。
体調が落ち着いてきているとのこと、ホッとしています。
街中いたるところ、クリスマスの飾り付けが綺麗ですよね。
家も、クリスマスツリーの飾り付けをしました(^_^)
温かくして、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
アバター
2022/12/11 18:02
こんばんは~^^
お庭褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬
ありがとうございます^^

haruさんのお庭のかまくら作ってるサンタさんとトナカイ君
と~っても可愛くてずっと見ていられますね^^

週中には寒くなるみたいですから 風邪ひかないように気を付けて下さいね^^
私も気を付けないと^^
アバター
2022/12/11 17:14
こんばんは、体調落ち着いてきたようで良かったですね。
お買い物やいろいろ楽しめますね。
私もお買い物行ってきました。小さなクリスマスツリーを買って
リビングに飾っています~♪あとスノードームも飾って楽しんでいます~♪
アバター
2022/12/11 14:02
こんにちわ 
スケートで宇野選手の念願の優勝でしたね 
今夜は女子の坂本さんや三原さんの結果楽しみです♪
アバター
2022/12/11 12:47
こんにちは。
楽しそうなお庭ですね!
私もニコ庭をクリスマス風に模様替えしました。
マンドラ君は、庭の守り神的存在です(笑)
良い休日をお過ごしください♫(*´▽`*)/
アバター
2022/12/11 08:52
おっはよ~ん^^久々のおはようコールだわ!空は薄墨色のカーテンが引かれニッコリサン観れないね~
アバター
2022/12/11 00:11
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

順調で良かったです^^
アバター
2022/12/10 23:21
こんばんは~
お庭、すてきですね~(*´∀`*)
体調のこと良かったです^^
リラックスが一番ですね♪
アバター
2022/12/10 23:16
こんばんわ 
Fスケート宇野選手が余裕の
素晴らしい演技で優勝で
2位も山本選手で良かったです(^-^)
体調も安定してきて良かったです
お身体の体調がより安定します様に
無理しないようにして下さいね
アバター
2022/12/10 22:34
haruさんご訪問ありがとう☆
根本解決まではなってないのかもだけど、
体調落ち着いてきているならとりあえずとってもいいこと♪
できる範囲でどうぞストレスなく過ごしてね(*'▽')/ふぁいと
アバター
2022/12/10 21:45
こんばんは~^^
可愛いお庭ですね~(#^.^#)
私もクリスマスが大好きでお庭もクリスマスバージョンにしました(^^♪

体調落ち着いててよかったですね♬
無理せず毎日楽しく過ごして下さいね^^
アバター
2022/12/10 19:08
こんばんは haruさん
身体に気をつけてね
アバター
2022/12/10 16:20
こんにちわ、今日は親戚の人に私はお世話になったので今度ささやかな恩返しの(本当にささやか(^o^;)プレゼントします~!
アバター
2022/12/10 11:31
こんにちは~^^朝早く起きたのに何してたのか?今、むさくるしい顔出しです^^
アバター
2022/12/10 00:30
こんばんは!年末調整を書く時期になってきました・・・。

無理なく楽しめているようですね~~~^^
今年のクリスマスは丁度週末なので、
私は大掃除する事ばかり考えています^^;

寒い日々が続きます・・・ご自愛くださいね。
アバター
2022/12/09 17:49
こんばんは、初雪少し降ったんですね。寒くなってきているから
暖かくして過ごしてくださいね。体調落ち着いてきたんですね、良かったです。
でも、無理は駄目ですよ~^^ゆっくりでね(*´▽`*)
お庭をクリスマス仕様にしたんですね、とっても素敵です~♪
クリスマスって気分上がるし楽しいし~いいですよね。
今日のコーデもクリスマス仕様でとっても可愛くて素敵ですね。
アバター
2022/12/09 16:48
こんにちわ、体調落ち着いてきたんですね、安心(^-^)vすごく可愛いアバですね!お洋服クリスマスです。クリスマスツリー私も見ました!綺麗ですよね。二コタのお庭も可愛いですね。又私も時間のある時で体調がととのいしだいしたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.