Nicotto Town



新年の挨拶&伝言板




明けまして おめでとうございます♬

年末の大晦日の日に

家族の体調がとても悪くなったので

家族の看病をするため

今年は ニコッとタウンをお休みする予定でいましたが

体調が少しずつ 良くなってきているので

私も自分の時間をとれそうかなぁと思い

少しずつ 再開しようと思っています

ニコ店は お休みする予定ですが

伝言を残してくださる方の所や

交流している方の所に 伺いたいなぁと思っています

自分や 家族の体調次第では

また急にお休みしたりする必要性もあると思いますが

どうぞよろしくお願い致します

今年も 素敵なことが沢山ある1年になりますように♬

いつも優しい伝言や訪問やいいねなどをありがとうございます

心から感謝しています(*^-^)





アバター
2023/01/08 21:32
こんばんは~^^
体調よくてよかったですね(^^♪
私も嬉しいです^^

ベーグルに苺とクリームチーズ挟んで食べるなんておしゃれですね~♬
それにとっても美味しそう~♬(#^.^#)♬
アバター
2023/01/08 21:19
いやーもう、内職内職笑。頑張ります!
アバター
2023/01/08 21:15
こんばんわ、ベーグルにいちご、幸せなお話しを聞かせていただいて私の方こそ安らぎました(^-^)vありがとうございます。haruさんが幸せだと私も嬉しいです。(^_^)/ところで、私も異常な(本当に異常な( ̄□ ̄;)!!)安月給で働く予定です。家で、(体調があるので)なんですが。又頑張れたらご報告します!私事でした。haruさんからは又美味しいお話しお聞かせください!
アバター
2023/01/08 18:01
こんばんは、お月さまが綺麗に見えるそうですよ~^^
haruさんも見えるかな?寒いから気をつけて見てみてくださいね。
アバター
2023/01/08 16:54
こんにちは♪
今日はお米やトイレットペーパー等、重いものが多めでしたがポイント10倍デーなので嬉しいです(笑)
柿の種で梅しそ味が美味しくて、3回目のリピート買いをしました。
haruさんも楽しい日曜日をお過ごしください!(´∀`*)/
アバター
2023/01/08 11:39
着物アバター素敵すぎますよ!
アバター
2023/01/08 11:38
こんにちわ、スクラッチアート楽しまれて良かったです。体調に気を付けて楽しんでくださいね。
アバター
2023/01/08 08:07
おはようございます
満月のお月さん見てなごみました^^♬
寒さに気を付けて良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/01/07 20:47
こんばんは~^^
七草粥食べられましたか?^^
私は七草+雑穀粥食べました~^^

チャイナコーデ可愛いですね(^^♪
アバター
2023/01/07 19:36
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今朝はとっても寒かったです。
世の中は三連休ですが、私のところは明日だけお休みです。
まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛くださいね。
アバター
2023/01/07 17:32
こんばんは、今日はスクラッチアートをして楽しんだようで良かったですね。
私はお買い物行ってきました。いろいろ見て食料のまとめ買いしました。
バーゲンまだかな?って楽しみなんですけどまだでした。
夕飯にちょっとだけ七草がゆ作って食べます~^^
haruさんの今日のコーデとっても素敵~♪
中華のドレスが可愛いですね。
アバター
2023/01/07 17:26
こんばんは。
スクラッチアート知らなかったので検索してみました。
楽しそうですね。
私も忙しくない時にやってみようかな~

今朝は七草粥を食べました。
七草の香りが良くて食べすぎてしまいそうでした。
アバター
2023/01/07 15:02
こんにちは。
スクラッチアート、おしゃれですね♪
(´ー`*)
今日は休みなので、のんびりしていました。
録画がたまっていて、なかなか消化しきれません(笑)
良い休日をお過ごしください!
アバター
2023/01/07 14:32
こんにちわ 
今日は七日正月 
今日から3連休もお天気が気になります✿
アバター
2023/01/07 09:07
おはよう haruさん
スクラッチアートいいね
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/01/07 00:23
こんばんは!今月もイベントは無視して材料を積み重ねる事に集中します!

スクラッチということは、こすったり削ったりして作っていくものでしょうか。
アバター
2023/01/06 23:47
こんばんわ 
明日から3連休です 
やっと身体が元に戻りかけも
又ダラダラな身体になりそうです✿
アバター
2023/01/06 23:36
こんばんは~
スクラッチアート、素敵な作品ができたかな^^
アバター
2023/01/06 23:07
こんばんは、金曜日です。明日から三連休になりますが
寒いので部屋でこたつむりになっているかもしれません。
雨が降ると雪になると言われていましたが、回避したようです。
こっちは数センチ積もっただけでも大騒ぎしそうです。
風邪とか引いたら長引きそうなので気を付けたいです。
アバター
2023/01/06 17:59
こんばんは、haruさん~今日もね寒かったですよ~^^
そちらはどうですか?暖かくしていてね。
明日から3連休何しようかな?って考え中です。
アバター
2023/01/06 11:16
こんにちわ、私も、体調が良くなったり悪くなったりです。お互い気をつけましょう、ご家族お大事になさってください。
アバター
2023/01/05 23:47
こんばんわ 
今年の抱負は何ですか 
私の抱負は考え中で?です(^-^)
アバター
2023/01/05 18:10
こんばんは、haruさん~今日のコーデとっても素敵~♪
昨日の私のとお揃いになって嬉しいです(*´▽`*)
今日は天気良かったけど風が強くて冷たくてよけいに寒さ感じました。
アバター
2023/01/05 16:20
年明け初の娘の家の掃除に行ってきました。腰が腰が、、、痛い
中途半端に終わってきたから、明日また続きをしに行ってくるつもりです。
アバター
2023/01/05 09:28
こんにちは~^^今日は、すっとび、かっとび、うさぎ跳びで失礼しますペコリンコ!
アバター
2023/01/05 08:50
おはようございます
お体が大切なので、お大事になさってくださいね。
寒さに気を付けて良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/01/05 07:21
おはよう haruさん
状況が好転して良かったね
僕は今日から出勤頑張ります
アバター
2023/01/05 05:11
おはようごさいます。
昨日から仕事が始まりましたが、また訪問が遅くなりそうです。
m(_ _)m
ニコタ中に寝落ちをして、翌朝以降に返信…が増えるかもしれません。
体調に気を付けて、上手にストレスを発散しますね。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2023/01/05 00:38
こんばんは!テレビも少しずつ日常に戻りつつありますね。
アバター
2023/01/04 23:26
こんばんわ 
今日から出勤もお掃除と挨拶だけでした♪
アバター
2023/01/04 22:10
こんばんは、今日から仕事でした。
午前中は仕事関係のあいさつ回りで終わってしまいました。
午後から仕事でしたが休み前の事を思い出しながらなので疲れました。
お互いに風邪とかに気を付けて頑張りましょう。
アバター
2023/01/04 21:04
今日からフライングでお仕事行って動き始めました☆
お部屋で長くぬくぬくしてたから全然エンジンかかんない~、、
でもなんだかとっても疲れちゃった(;´∀`)
慣らしていかなきゃデスネ、お互いがんばろーです☆
お休み、無理せず☆
うにも実家で何かあったらちょっと止まるかもしれないです…不安
アバター
2023/01/04 20:15
こんばんは~
うちの会社も明日から通常営業です^^
今日は休みボケのリハビリも兼ねて少し出勤してきました^^
アバター
2023/01/04 18:52
こんばんは、訪問ありがとうございます。
家は家人が今日仕事始めだったので、今日から通常モードです。
私の仕事は来週からなので、少しゆっくりしようと思っています(^_^)
暮れが忙し過ぎたので…
毎日寒いので、温かくして体調に気をつけてくださいね。
アバター
2023/01/04 18:35
こんにちは~^^
桃源郷の背景にお花いっぱいの髪飾り
お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

三が日も済んで通常モードなんですけど
寒くてベッドからなかなか出られなくて^^;
アバター
2023/01/04 17:52
こんばんは、今日からお仕事始まったので頑張ってきました。
今週もよろしくお願いしますね。新しくイベント始まったので
無理しないで楽しみます~♪
haruさんも今日からいろいろ忙しくなりますか?無理しないでね。
アバター
2023/01/04 09:26
おっはよ~ん^^まだ休みなんだけど今日からアバターモードチェンジして気合い入れるぞ!^^
アバター
2023/01/04 00:26
こんばんは!さあ仕事始め・・・かぁ~~~。
アバター
2023/01/03 23:39
こんばんわ 
今日はお墓参りと近所の神社にお参り 
参拝の本殿迄長い行列でした☆★
アバター
2023/01/03 17:47
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
素敵な1年になりますように!

ご家族の体調が少しづつ回復されてるようで良かったですね。
haruさんの体調も心配ですから、
あまりご無理せずにね。

昨日、今日と箱根駅伝を見ながらのんびりのお正月でした。
いつもは子供たちがどちらか帰省するのですが、
二人とも6か月前の子供がいるので帰省しなかったのです。
寂しさはありましたが、たまにはのんびりもいいような・・・

明日からはお仕事です。
のんびりしていた分、早起きを頑張らなくてはと思っています。
アバター
2023/01/03 17:37
こんばんは、今日も駅伝見ながらのんびりしていました。
明日からは無理しないで頑張ってきますね。
haruさんも無理しちゃ駄目ですよ~^^
今日のお着物も素敵ですね。大きな鯛を持っていて背景のうさぎも可愛いですね。
アバター
2023/01/03 14:04
こんにちは♪
明日から仕事ですが、あっという間の休日でした。
人混みが苦手ですが、今年は食品福袋とバーゲンの為に早起きをして参戦しましたよ~。
結果、疲れましたが(笑)無事に買えて楽しかったです。
今年は少しずつ、自分の悪い所を改善できたら良いなと思います。
haruさんも良い休日をお過ごしください☆彡
(*´▽`)/
アバター
2023/01/03 09:51
おっはよ~ん^^復路の発走と同時の訪問開始です3が日の最終日、今日まではまったりと行きましょう^^
アバター
2023/01/03 07:40
おはよう haruさん
いいお正月になりますように^_^
アバター
2023/01/03 00:30
体調は本当に心配になりますよね。
フォローする人は時に色々な事に気を配らなければならないですし。

このまま少しずつでも上向けが嬉しいです☆彡

最近大変だったぶん、今年は良い事が沢山ありますように!
アバター
2023/01/02 22:45
こんばんは~
ご家族の方の体調、心配ですね。
でも、少しでもニコタを続けることができたのは良かったですね^^
コメントの返信とか、義務感にかられないように
のんびりやっていきましょう^^
今年もharuさんに良いことがいっぱいありますように♪
アバター
2023/01/02 20:47
haruさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
haruさんにハッピー舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

お休みされる理由…それは大変だったと思います(>_<)
いつも和やかで素敵なご家族のお話を伺ってるからこそ
haruさんのご家族を想われるお気持ちだけに心配もいっぱいなってたと
思います(´•ω•`;)
だけどご家族の体調が良い方に向かわれてるようで良かったです(^-^)
ご家族の体調も大事に想われながらもharuさんご自身の体調も大事に気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
haruさんがニコタ続けて下さる事とても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またharuさんのペースでいつでも遊びに来てくださいね(^-^)
アバター
2023/01/02 18:52
こんばんわ、大変だったんですね、でも良くなって良かったです。ご自身も大事にしてください。
アバター
2023/01/02 18:52
こんばんは、明けましておめでとうございます。
訪問ありがとうございます。
↑ご家族の方が、大変でしたね。
良くなってきて良かったです。
無理せず、マイペースで楽しんでくださいね。
私も今年のお正月は、いつもよりのんびり過ごせています(^_^)
楽しい一年になりますように…
アバター
2023/01/02 18:45
こんばんは~^^
そうだったんですね
ご家族の体調も良くなってこられてるようで本当によかったですね^^
これからも無理なさらずにご自分のペースで楽しんでくださいね^^

それでは改めまして新年のご挨拶を^^

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてくださいね^^

綺麗なお着物姿 お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
ピンクと紫のお着物も暖かい黄色のお着物もやわらかな雰囲気で
優しいharuさんにぴったりですね(^^♪
アバター
2023/01/02 18:39
こんばんは。
改めて、明けましておめでとうございます♪
ゆっくり、haruさんのペースで大丈夫ですよ。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
ヽ(´ー`)ノ☆
アバター
2023/01/02 18:00
新年あけましておめでとうございます。
初詣も済ませ今日はテレビで箱根駅伝を観戦していました。
ご家族の体調不良は心配ですね。
少しづつ良くなってきているようなので、安心しました。
よい一年になりますように、今年もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/02 17:39
こんばんは、喪中で新年のご挨拶遠慮させて頂きますね。
でもニコタでは振袖にお着換えして楽しんでいます。
haruさん~今年もよろしくお願いします。
ご家族の体調心配ですね。少しづつでもよくなってきているとのこと
嬉しいですね。うんうん自分ペースでゆっくり楽しむことが大事ですよね。
アバター
2023/01/02 16:46
haruさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします
今日は夫の実家へ新年のご挨拶に行ってきました
おかあさんもお元気そうにしてらしたので安心しました
haruさんもご家族のことが心配ですね
お互いリアを大切にしながらニコ生活を楽しみましょうね
よろしくおねがいいたします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.