Nicotto Town



桜の開花&伝言板





昨日は通院日だったので

家族でお出かけしてきました

通院途中の道で 桜の木がいくつか見かけたのですが

桜の花が開き始めていて とても綺麗で癒されました

満開になったら お散歩しながら

お花見をしたいなぁと思っています(*´∀`*)

だんだん暖かくなってきて

暖房がなくても過ごせるようになってきました

お庭のビオラも綺麗に咲いていて

すっかり春だなぁと実感しています♡

いつも優しいメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

今週も 素敵な1週間になりますように(*^-^)

この日記は 伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

アバター
2023/05/21 21:46
haruさん.ツインレイだと忘れると思ったら呼びかけってありますか。?
アバター
2023/05/21 10:48
今日はコーンシチューを作りました!
アバター
2023/05/20 22:13
haruさん、優しい言葉をいただけることに感謝してます!私もいつかは優しい男性と幸せになります!今宵はよく寝てくださいね!ありがとう❦
アバター
2023/05/20 22:05
只、今は一人で夜寝るのが寂しいので、一緒に寝てくれる相手がほしいです(^O^;)安心できる相手。
アバター
2023/05/20 21:12
いやいや、私は独身ですが、相手がバツイチになったりしたら、嫌です!困る困る、幸せな相手が良いんです、基本。
優しい、家庭的、他に目を向けない、が基本です!私はいつもそう言うところを見てます。そうじゃなかったり、浮気相手にしようとした人には思い切りしっぺ返ししてます。
顔や色々判断ですが、明るい、楽天、なんだかんだ言いつつしっかり者とかなど、判断。直感が異常に鋭いんです。
アバター
2023/05/20 18:24
その昔の彼のことあると、実は、できてた、掃除も勉強も何も手に取る無くなるんです、逆に困るかも。小さい頃から、基本、大概のことは、こなしてたんですが、かなり参ります。
アバター
2023/05/20 18:18
又私も良いと思える本があったら、お話します!私も、やはり、マーフィーの本の時は、妙に変なモテ方しまくりで、、逆に怖くて大学通えなかったです!卒業したかったのに。後、ツインレイって知ってますか?此れ、もしネットで、調べてもらえたら良いんですが、どこまで本当か良ければご意見伺いたいです。
アバター
2023/05/20 18:13
haruさん、私も上原愛加さんの本、参考にします、けど、私は恋愛にトラウマがあって、これだけでは、うまく行かなさそうです(^O^;)とりあえず、今年は、本と、行動の年にします。出来れば、彼以上の人見つけます。掃除、洗濯、料理、して、フラワーアレンジメント、今年は水泳、スケートです!テニスもする予定です。なんか、昔の好きな彼のこと思うと、病気がちになるんで、良くないのかな?と。今は年上のもっといい人いないか、感じます。彼自体はいい人だし、でも、私も毎回我慢はしたくないし。まあ、幸せだけ願います。で、私はキレイになります♪若返ります!ありがとうございます❦
アバター
2023/05/20 12:30
haruさん的にはザ、シークレット、の本、どう思われますか?又ご意見伺いたいです。
アバター
2023/05/20 12:24
haruさん、いつもありがとうございます!今日は、英語、ピアノの予定です。
アバター
2023/05/17 17:57
haruさんの体調が、治ってて安心してます!私も動き出してます!haruさんのご家庭が、暖かく、一生平和で、繁盛しますように。又、旦那様が昇進したり、良いことたくさん、お話ください❦懸賞、宝くじも当たったら又教えてくださいね❦
アバター
2023/05/17 17:18
後は、haruさんが、本当に体がしっかり治っていきますように!私もほぼ治りました!元気です!後は、一生若々しくいます!
アバター
2023/05/17 17:11
haruさん、ありがとうございます!浄土真宗、いいと思います。
今、私は、水泳と、温泉、後、シークレットと、読書、色々です。
とりあえず、綺麗にいます。後、又、本当に行きたかったら、学生になるかもです。大学卒業が1つの夢で。夢はいっぱいですが、とにかく、このまま人生終わらせない、みたいな感じも(^O^;)無理なく、前向きに進みます!いつもありがとうございます♪
アバター
2023/05/17 11:42
haruさん、ありがとうございます♪只、色々考えてharuさんの勧めの本、今、ザ、シークレットも読んで、自分の最高の人生も生きようかと(^_^;)それが人全体的に最高の幸福な人生に繋がるらしいし。今日は、とりあえず、掃除、ピアノ、水泳に出かける予定です。後、読書。
haruさんに出来れば、ソーメンやあっさり系のお料理習いたいです❦
アバター
2023/05/16 07:41
ありがとうございます♪私の今遠くに思う人(独身なら付き合える)が、そう言う人なんです。私も見習わなきゃ。
アバター
2023/05/11 18:13
後、やっぱりharuさん真似て、肉じゃが沢山作りました!
アバター
2023/05/11 16:37
ありがとうございます❦なんていうか、すごく性格も何もかも良い方だったので、叶えれますように。
アバター
2023/03/24 23:26
こんばんは。
実はオーブントースターがなく、ホットサンドメーカーを買うまでは魚焼きグリルで焼いていました(笑)
チーズとハムの相性は最高ですね♪(´∀`*)
haruさんも楽しい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/03/24 14:41
こんにちは~^^やはりロングメンテ日は訪問が難しくなるなぁ しかし続くよなぁロングメンテ原辰徳やわぁ

うんうん!TV観戦できて尚更だよね~
アバター
2023/03/24 12:36
こんにちは~^^
ガラス瓶に入った金平糖が欲しくなって
金平糖植えることにしました(^^♪
アバター
2023/03/24 10:51
おはようございます!いつも優しい言葉に癒やされます!ありがとうございます!haruさんもポイント貯めてるんですね。\(^o^)/haruさん、そうして抑えるところは抑えて、使う分は大事に使ってらっしゃるしっかり者の主婦さんなんですね。料理もいつもしてて、スクラッチアートに、素敵な宝石の話、女性の鏡です!言う事は正直haruさんの体調が良好で一生元気でいて欲しいくらいです。いつも言葉も綺麗で気持ち良く此方まで嬉しくなります!何度も感謝です!!
アバター
2023/03/24 09:45
今日は花金!曇っているけど随分あたたかくなってきました 
きょうも良い日にしましょうね^^v
アバター
2023/03/24 00:21
こんばんは!ニコみせイベントクリアしました。ニコみせは通常営業に戻ります^^ありがとうございました。
アバター
2023/03/23 23:46
こんばんわ 
昨日からFスケート世界選手権が
始まってますね 
坂本さんと宇野選手など
男女共優勝を期待です(^-^)
アバター
2023/03/23 17:30
久しぶりに、まとまった雨が降りました 
おかげさまで、まったりとすごせました^^
アバター
2023/03/23 17:19
こんばんは、昨日はあんなに暑いくらいの日になったんですけど
今日は一日雨でちょっと肌寒いです。
寒暖差もあるから体調気をつけましょうね。
アバター
2023/03/23 00:27
こんばんは!だいぶ暖かくなってきましたね^^

体調は如何でしょうか^^
アバター
2023/03/22 23:52
こんばんわ 
WBC日本が優勝ですね 
会社で大騒ぎでした♪
アバター
2023/03/22 18:14
こんばんは~^^
学校帰りにいちごのクレープ いいですね(^^♪
ピンクのおめめもお似合いで可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/03/22 18:01
こんばんは、優勝しましたね。良かったです。
仕事で見られなかったので今ニュース映像で見ています。
今日のharuさんのコーデ、ピンクのワンピに白いおリボン
手持ちも可愛いしとっても素敵です~♪
アバター
2023/03/22 10:42
こんにちは~^^今日はWBC応援しながらの訪問です取りこぼしが有ればご容赦を!今はリード中^^
アバター
2023/03/22 08:56
おはようございます~今日もよろしくおねがいします^^
アバター
2023/03/22 07:33
おはようございます
WBC最後は鳥肌がたち、凄かったね!
久し振りに興奮しながら応援しました^^
強敵アメリカにこのまま勝ち進んでほしいです^^♬
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/03/21 23:29
こんばんわ 
今日はお彼岸のお墓参りしてきました 
雨降る前に帰れて良かったです☂
アバター
2023/03/21 21:11
こんばんは~
桜の時期は菜の花も綺麗ですね~
通勤途中に桜と菜の花のきれいな場所があって癒やされてます^^
アバター
2023/03/21 19:43
こんばんは。

WBC凄かったですね。
今日は日本がついていないと思ったのですが、
最後の劇的な終わり方に感動しました。
村上様はやはり神様みたいでしたね。

明日も頑張って欲しいですね。
アバター
2023/03/21 19:03
こんばんは、訪問ありがとうございます。
父の心配もしてくださって、ありがとうございます。
今日は、ネイルプリンターを買いに行って来ました。
前から気になってはいたのですが、価格が高いので見合わせていました。
破格の売り出しを見つけたので、思い切って購入しました。
先程設定が終了したので、この後プリンターを使ってみるつもりです。
上手くいくと良いのだけど…
桜は染井吉野が3分咲きくらいになりました(^_^)
週末位がみごろかな?
楽しみです。
アバター
2023/03/21 18:39
こんばんは、今日は天気も良くて風も吹いていなかったので
公園では花見に来ている家族などが大勢いたのではないでしょうか。

WBCで日本が決勝に進出しました。
試合は明日の朝なので見られませんね。
アバター
2023/03/21 17:28
こんにちは~^^WBC劇的なサヨナラ勝ちに興奮冷めやらず訪問が遅くなちゃった^^
アバター
2023/03/21 17:23
こんばんは、今日は朝からテレビ見ていました。
逆転勝ち凄かったです~^^良かったぁ
テレビ見ながらついお菓子食べすぎてしまいました。
アバター
2023/03/21 12:14
こんにちは~^^
お陰様でイベントクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

そちらは今日もお天気いいんですね^^
こちらはイマイチで寒いです^^;
アバター
2023/03/21 11:55
こんにちは♫
今日は家でのんびり休日を過ごしています。
お昼はトーストに、カリカリベーコン&スクランブルエッグとサラダの予定ですよ~。
haruさんも楽しい一日をお過ごしください!(*´▽`*)
アバター
2023/03/21 09:04
おはよう haruさん
今日はWBCを応援しながらの巡回です
良い休日になりますように
アバター
2023/03/21 08:41
今日は春分の日ですね 
良い一日となりますように~^^v
アバター
2023/03/20 23:48
こんばんわ 
桜の開花宣言が多くなりましたね 
お花見の予定もお天気が気になります✿
アバター
2023/03/20 22:26
こんばんは。
花粉症の時期は眼も鼻も大変です(笑)
箱マスクが大活躍しておりますよ~☆彡
この時期は肌荒れも気をつけたいですね。
今週も宜しくお願いします♫(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/20 18:28
こんばんは~^^
黄色のワンピにお帽子お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
足元のひよこちゃんたちもとっても可愛いです~(#^.^#)♬

今週もよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/03/20 17:35
こんばんは、今日もいい天気になってお花見楽しみですが
今週は天気悪そうです。今週もよろしくお願いします。
今日のコーデはとっても可愛いですね。
ドレスに帽子に足元のひよこちゃん、みんなとっても可愛い~♪
アバター
2023/03/20 13:09
こんにちは~今週もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2023/03/20 11:03
こんにちは~^^春のうららの大和川とはまだ早いが春です!^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/03/19 23:35
haruさんこんばんは
おやすみが終わってしまいました~、、
なのですが、うにはお仕事の都合で明日も代休なことに気づいたので
明日はお墓参りに行ってこようと思います(*'▽')
アバター
2023/03/19 20:58
こんばんは~^^
今日はお墓に行って来たんですけどとってもいいお天気で満開の梅が綺麗でした^^
アバター
2023/03/19 17:56
こんばんは、今日は昨日と違って晴れて暖かい日になりました。
昨日の気温は9度だったのであまにりも寒いし
エアコン暖房入れてしまいました。
アバター
2023/03/19 17:49
こんばんは。

今日は昨日とは一変お天気も良く気温も上がりました。
少しだけ春の足音を感じます。

昨日のブイヤベースは美味しかったです。
2度美味しいのルールの1品は、
イカ墨のライスコロッケにブイヤベースのスープをかけて頂くものでこれも美味しく、
来年のこの時期がまた楽しみです。
アバター
2023/03/19 17:14
こんばんは。
昨日は雨模様でしたが、今日は穏やかな晴天でしたよ~♪
そろそろ、春の上着を出さねばと思います(笑)
haruさんも良い日曜日をお過ごしください☆彡(*´▽`*)
アバター
2023/03/19 14:19
こんにちは 
満開の桜の花弁が ちらほらと
散る桜の下でお弁当を食べたいです
アバター
2023/03/19 10:07
おはようございます!
お天気がよくなって嬉しいです~今日も良い一日をお過ごしくださいね^^v
アバター
2023/03/19 09:53
おっはよ~ん^^一進一退のお天気に服装も1枚脱いだり重ねたりの繰り返しだわ!^^落ち着かん!
アバター
2023/03/19 00:19
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/03/18 23:44
こんばんわ 
桜が咲き始めたら寒の戻りの様な寒さです 
風邪に気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2023/03/18 22:30
こんばんは~
お買い物、お疲れさま~
今日は、妻と娘が映画見に行くので運転手してました^^
寒かったね~
アバター
2023/03/18 21:21
こんばんは、今日は朝から雨で涼しかったです。
買い物には行かなくちゃと言ってきました。
お彼岸の墓参りは天気が良くなってから考えます。

桜が満開になるのが楽しみな一週間になりますね。
アバター
2023/03/18 20:25
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日は冷たい雨で、寒い一日でした。
父が病院での診察&検査日だったので、付き添い&送迎で朝からバタバタ…
検査の結果は問題なしで、ホッとしました(^_^)
送迎の道すがら、あちこち花が綺麗に咲いているのが見られて、よかったです。
早咲きの桜も綺麗に咲いていました。
染井吉野は明日には開花するのでは…という感じに蕾が膨らんでいました。
楽しみです。
アバター
2023/03/18 17:28
こんばんは、お買い物お疲れ様でした。
今日はこちら一日雨で寒かったです。
haruさんのところは雨大丈夫ですか?
寒くないかな?暖かくしていてね。素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/18 16:11
こんにちは。

桜の花羨ましいです。
今年は早くなりそうですが、こちらは、まだまだ先です。
午前中にお墓参りに行ってきましたが、とても寒くて驚きました。
夜は3年ぶりにブイヤベース祭りに出かけてきます。
初めてのお店なので楽しみです。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/18 12:46
こんにちは~^^
買い出しお疲れ様です^^
美味しいものいっぱい買って来られましたか?^^
これから行かれるのかな?^^

今日はちょっと寒いですから 暖かくしてお過ごしください^^

ガチャ服に この背景ぴったりですね(^^♪
アバター
2023/03/18 10:20
おはようございます。
こちらは雨の休日ですよ~。
コーデをほめていただき嬉しいです♫
楽しい週末をお過ごしください!(*´▽`*)/
アバター
2023/03/18 09:14
雨の週末も楽しく過ごしましょうね~^^v
アバター
2023/03/18 08:42
おっはよ~ん^^春雨ならぬ大粒の雨が昨夜から断続的に降り続いてる~春の選抜開会式なのにね~大丈夫?
アバター
2023/03/18 08:33
おはよう haruさん
今日はこちら昼から天気回復するそうだよ
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2023/03/18 08:11
おはようございます^^
雨が降って肌寒いです。
春先はまだ気温の変化があって着るものに悩みます。
楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/03/17 23:17
こんばんわ 
京都も桜の開花宣言出ました♪
帰宅した時から雨が降ってきました☂
アバター
2023/03/17 19:25
こんばんは~^^
お店に飾る提灯欲しさに
ガチャチケ分だけ3回回したんですけど目玉は出ませんでした^^;
アバター
2023/03/17 17:46
こんばんは、昨夜のイタリア戦凄かったですね。
勝って良かったです~♪
こちら今日は曇りでちょっと肌寒い日になりました。
明日も雨ですって。
アバター
2023/03/17 16:57
暖かくなってきましたね 
今日がよい花金でありますように^^v
アバター
2023/03/17 06:35
おはようごさいます。
通院、お疲れさまでした!
ホント、少しずつ暖かくなりましたね。

優しいコメント、ありがとうございます♪(о´∀`о)
眼は右目のまぶたと口元が時々ピクピクしやすいですよ~。
ストレスや疲れも影響するので、上手にリフレッシュしたいです。
ダイソーのフライパン、大活躍ですよ~(笑)
haruさんも楽しい週末を!
アバター
2023/03/16 23:40
こんばんわ 
今日からニコ店イベント始まりましたね 
今回もよろしくお願いします(;^ω^)
アバター
2023/03/16 19:40
こんばんは~^^
そちらの桜はもう咲き始めたんですね(^^♪

こちらも暖かくなって来たから間もなくかも?^^
今日は用事で出かけたんですけど そしたら 外はびっくりするほどぽかぽかで♬
なのに家に入ったら急に冷え~って 思わず「寒っ」って言っちゃうくらい^^;
早く家の中まで暖かくなって欲しいです^^
アバター
2023/03/16 17:45
こんばんは、今日もいい天気で暖かい日になりました。
haruさんも桜楽しまれて良かったですね。
満開になったらもっときれいな桜見られますね。
今夜はイタリア戦で今から楽しみです~♪
今日のコーデは和ですね、お着物と背景と髪型ととっても素敵ですね。
アバター
2023/03/16 10:55
こんにちは~^^朝から日差しの中ではもう暑い位だね~陰みが逆に気持ちいい位、毎度の我が儘です^^

うんうん!^^食べてくれてありがとう^^
アバター
2023/03/16 00:18
こんばんは!久し振りにハヤシライスを作りました^^

今度の土曜日に歯医者に行くので、途中で桜を楽しめるかなと期待しています^^
アバター
2023/03/16 00:03
わたしのほうはまださいてませんー。家族でお花見楽しみです。
アバター
2023/03/15 23:39
こんばんわ 
3月も半ば 卒業式の季節ですね 
当時を思い出します✿
アバター
2023/03/15 23:24
こんばんは~
良い季節ですよね~
上のコーデもいいですね^^
自転車に乗ってお花を見に行きたいです(*´∀`*)
アバター
2023/03/15 21:48
こんばんはーharuさんの季節本番だね☆
こちらは桜はまだです、、もしかしたら早咲きのサクラもさいてるのかもだけど
お花に疎いうには、梅なのか桃なのか桜なのかいまいちわからず。。
でもいろんなお花が下にも上にも咲く、この季節は目に楽しい季節だねー
また温かくなったし週後半も頑張りましょ、です
アバター
2023/03/15 21:27
こんばんは、朝はまだ肌寒いですが、桜が咲き始めると
春が近い事を感じますね。
今年は規制が緩和されて花見もできるみたいです。

花粉の飛散も峠を越えたらしいので桜の満開が待ち遠しいですね。
アバター
2023/03/15 20:30
こんばんは、訪問ありがとうございます。
桜、もう咲き始めているのですね。
あちこちお花が咲き出していて、春を感じますね(^_^)
家の庭は杏の花と水仙が満開です。近くの街路樹はハクモクレンが綺麗に咲いています。
楽しいことがたくさんある春になるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.