Nicotto Town



クローバーコーデ&伝言板





桜も散り始めて クローバーが咲く季節ですね

今週のニコタもクローバーが新作だったので

手持ちのアイテムで クローバーコーデを楽しんでいます♬

リアルでも クローバーがお庭に咲いていて

中には四つ葉のクローバーも いくつかありました

何かいいことがあるといいなぁと思いながら

お花や野菜と一緒に 毎朝 水やりしています(*^-^)

室内で 育てているランの花にも 新緑が出始めて

草花にとっては 本当にいい季節なのだなぁと実感しています

いつも優しいコメントや訪問 いいねをありがとうございます♡

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

今週も 素敵な1週間になりますように♡

アバター
2023/04/19 10:08
こんにちは~^^雷雨です雨はそれほど冷たくないが雷が怖いよ~><震えるよ~雨だけにしてぇ~
オムライスいいね~俺の分もお願いします^^
アバター
2023/04/19 08:44
おはようございます
いつもより暖かな朝ですが、曇ってて雨が降ってきそうです。
お昼にオムライスご馳走ですね^^♬
良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2023/04/19 05:07
今日も素敵な一日に~^^ノ
アバター
2023/04/19 00:35
こんばんは!今夜はちょっと冷えるので暖かくして寝ようと思います。
アバター
2023/04/18 23:37
こんばんわ 
イチゴが最近安くなったと
よく母が買ってくるので
食べられるのは嬉しいです♪
アバター
2023/04/18 17:32
こんばんは、今日は気温下がってちょっと肌寒い日になりました。
でも明日はまた夏日になるらしいです。
まだまだ寒暖差もあるから体調気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/18 14:36
こんにちは~^^ロングメンテで一日遅れのご挨拶です^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/04/18 07:41
良いお天気です!頑張って行ってきます!良い一日を~^^ノ
アバター
2023/04/18 00:22
こんばんは。
ニコタ中に寝落ちし、真夜中の訪問です(笑)
火曜日になりましたが、今週もどうぞ宜しくお願いします♪
(*´▽`)>
アバター
2023/04/17 23:49
こんばんわ 
今年はそろそろGWの話が出てきそうですね 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/04/17 18:36
こんばんは haruさん
今週もどうかよろしくです
アバター
2023/04/17 18:08
風邪やインフルエンザが流行っています 気をつけましょうね^^
アバター
2023/04/17 17:43
こんばんは、今日もいい天気でしたが天気不安定と
天気予報で言っているので昨日のように雷がなるのかな?って
心配になりました。今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/04/16 23:06
こんばんは~
この時期、イチゴ食べること多いですね^^
僕は練乳で食べるのが好きです。でも家族で僕だけなので
練乳はほとんど買ってもらえません^^
アバター
2023/04/16 20:29
こんばんは、苺は美味しいですよね。
毎週のように苺の売出しがあるので買って食べています。
昨日は苺のショートケーキを買って食べてしまいました。

昨日は雨で少し肌寒かったですが今日は晴れて暖かさが戻ってきました。
素敵な一週間を押し越しください。
アバター
2023/04/16 19:44
こんばんは、訪問ありがとうございます。
イチゴミルク、いいですね。
今の時期、小粒のイチゴが安く出回るので、たくさん買ってイチゴジャムを作ります。
今年もそろそろかなぁ~と、思っています。
春は用事が多くて忙しいです。
気温の変動が激しいので、体調に気を付けてくださいね。
アバター
2023/04/16 19:28
あっという間に日曜も終わりです 
今夜は雨が降るのかな お洗濯物乾いたから良かったぁ^^
アバター
2023/04/16 17:42
こんにちは~^^
いちご美味しいですよね(^^♪
家は田舎なので 近くのスーパーに農家さんの朝どれコーナーがあって
そこでいちご見つけるといつも買って来ます^^
甘くてとっても美味しいです(#^.^#)♬
アバター
2023/04/16 17:28
こんばんは、イチゴミルクいいですね~♪美味しいですよね。
今日は昨日と違って暖かくなりました。
お買い物行っていろいろ見て楽しんできましたよ^^
アバター
2023/04/16 15:29
こんにちわ 
今季のスケート今夜のエキシビションで
終わりですね 楽しみです(*^-^*)
アバター
2023/04/16 15:25
こんにちは。
素敵なお家カフェですね♫
昔、紙パックにストローを差す「いちごみるく」がありましたが、久々に飲みたくなりました(笑)
今日のおやつは、ミニサイズのバナナロールとアイスコーヒーの予定です☆
haruさんも楽しい日曜日をお過ごしください!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/16 11:51
こんにちわ、いつも私こそありがとうございます❦いちごミルク幸せの味ですね❦
アバター
2023/04/16 11:34
こんにちは。

今日は午後から美容院へ行ってきます。
最近白い物の増殖の速さが益々早くなってきて・・・(*_*;
少しだけ若返ってきます♪

今日は肌寒いです。
まだまだ暖房は欠かせません。

苺ミルク美味しそう~
子供の頃は苺には必ずコンデンスミルクをかけて、スプーンで潰して食べたものでした。
苺とミルク合いますよね。

今日は肌寒いです。
お互い体調に気を付けましょうね。
アバター
2023/04/16 00:32
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/04/15 23:41
こんばんわ 
スケート団体戦も最後に
韓国に追い抜かれ3位と
残念な気持ちも銅メダル良かったですね♪
アバター
2023/04/15 23:18
こんばんは~
haruさんの卵サンド、きっと美味しいでしょうね~^^
四葉のクーローバー効果で良いことがありますように^^
アバター
2023/04/15 22:59
こんばんは。

クローバーのコーデ可愛いですね。

今日は病院の帰り桜を見に行ってきました。
昨日一昨日の強風でかなり葉桜になっていて、楽しみにしていたので残念でした。
今から来年に期待です。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/15 18:47
こんばんは~^^
ピンクのドレスにイベントの花冠がお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

奥手の四つ葉のクローバー お揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/04/15 17:57
こんばんは、今日は一日雨で肌寒い日になりました。
暑くなったり寒かったり寒暖差ありますね。
寒暖差あるので体調に気をつけながら素敵な週末をお過ごしくださいね。
今日のコーデもドレスがピンクで手持ちと髪飾りもピンクで
とっても可愛いです~♪
アバター
2023/04/15 16:25
こんにちわ、honeyのヘアオイル近場で安価になってたので購入しました❦ありがとうございます\(^o^)/
アバター
2023/04/15 10:17
おっはよ~ん^^全国的に雨の土曜日に成ってるのかな?仕方ないから時代劇小説でも読みまくるかな!^^
アバター
2023/04/15 09:53
雨の土曜日になりました!
花粉や黄砂が抑えられるといいな 
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/04/15 00:11
こんばんは!用事があって久し振りに外を20分歩いたら汗かきました^^;
アバター
2023/04/14 23:40
こんばんわ 
スケートで坂本さんちょっとの
ミスで2位でしたね 
明日の男子に期待です☆★
アバター
2023/04/14 22:39
こんばんは、卵サンドは美味しいですよね。
ランチパック買うときは必ず手に取ります。

卵はまだ高値ですよね。それでも色々な料理に使えるので
買わないわけにはいきませんね。

花粉と一緒に黄砂も飛散しているみたいなのでまだマスクは必要ですね。
アバター
2023/04/14 21:05
こんばんは。
卵サンド美味しそうですね♪
私は朝食に目玉焼きを食べましたよ~。
haruさんも楽しい週末を!(´∀`*)/
アバター
2023/04/14 20:37
haruさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
四つ葉のクローバーコーデ♬
優しい色合いでハッピーいっぱい溢れる素敵なコーデですね(*´▽`*)
お庭にクローバーのお花咲いてるんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮四つ葉のクローバー!見つけると不思議と
テンション上がるですよね(≧▽≦)
haruさんの優しい愛情とお気持ちがちゃんと植物に届いて
綺麗なお花咲かせてお野菜を実らせてくれると思います(^-^)
haruさんも素敵な週末お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/04/14 19:14
こんばんは、訪問ありがとうございます。
コーデ褒めていただいて、ありがとうございます。
たまごサンド、美味しいですよね。
週末はお天気が雨の予報みたいなので、少しのんびりできるといいなぁ~と、思っています。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/14 19:03
こんばんは haruさん
卵サンドいいねー
春はサンドイッチ持ってお出掛けしたい季節だね
アバター
2023/04/14 17:10
こんばんは、朝食に卵サンドを作ったんですね。
いいですね~♪美味しいですよね。
昨日のコーデ褒めてくれてありがとう~♪
今日のharuさんのコーデもとっても素敵です~♪
可愛いドレスに髪留めが四葉のクローバーなんですね。
とっても可愛い(*´▽`*)
アバター
2023/04/14 16:35
郵便局に行ってきました 
途中、色とりどりの花がたくさん咲いていてとても綺麗でした^^
アバター
2023/04/14 15:16
こんにちは~^^やはり午後から曇ってきたよ~夜から明日にかけて雨予報だもんね~横浜大丈夫かな?雨
アバター
2023/04/14 13:31
こんにちわ♪あばかわいすぎです❦(*^^)v今私はアップルパイ作ってる最中です\(^o^)/蘭の花最高ですね!私も好きです♪お庭が今花だらけで、チューリップ(アンジェリケかな?バラみたいな)の写真も撮りました。良い一日を❦
アバター
2023/04/14 12:00
こんにちは~^^
お庭で四つ葉のクローバー見つけたんですね(^^♪
きっといいことありますね♬

可愛いドレスにクローバーのリングにピアス
素敵な薔薇の髪飾りもお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/04/14 09:10
おはようございます
クローバーのコーデ落ち着きがあってとても良いですね^^♬
クローバがお庭に咲いてるなんていいですね^^
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/04/13 23:30
こんばんわ 
Fスケート国別対抗戦はミスもあって3位発進ですね 
明日は首位になって欲しいですね☆★
アバター
2023/04/13 20:47
こんばんは♫
まだまだ花粉の影響もあり、マスクが手放せませんね。
帰宅中、小さなドラッグストアで箱マスクが50枚入り・329円で売っていました!(←通常ですと700円前後)
値段が手書きなので「え?書き間違い・・・?」と思いながらレジへ行きましたよ~(笑)
値下げ商品の為、通常より安かった様で安心しました☆(ノ∀`)アチャー
アバター
2023/04/13 17:47
こんばんは、東京への黄砂は2年ぶりで
4月に来るのは16年ぶりなんですって~^^
遠くの景色霞んでいました。
外に出るときは気をつけましょうね。
アバター
2023/04/13 15:11
こんにちは~^^思ったより冷え込みも無くて助かりですが黄砂にビビらされて外での行動時間が気になるわぁ
アバター
2023/04/13 15:04
良いお天気になりました~黄砂が心配でしたが、お洗濯物たくさんあるのでやっちゃいました~^^
アバター
2023/04/13 00:24
桜があっという間に終わって、
本格的な新緑の季節ですね。

今年は全般的に早いみたいで・・・^^;
アバター
2023/04/12 23:46
こんばんわ 
黄砂と雨も降るお天気も
家の庭のツツジが咲きだしました☆★
アバター
2023/04/12 23:11
こんばんは。
コーデをほめていただき嬉しいです♪
四つ葉のクローバー素敵ですね!
新緑の爽やかな季節が楽しみですよ~。
(´∀`*)/
アバター
2023/04/12 21:54
こんばんは。暖かくなってきましたね。
春になると色々な花が咲いて綺麗ですし
鳥のさえずりも聞こえてきます。
ウグイスさんの声も聞けるかもしれません。
アバター
2023/04/12 20:39
こんばんは、訪問ありがとうございます。
コーデ褒めていただいて、ありがとうございます。
クローバーのコーデも素敵ですね。
今年は花の咲く時期が2週間くらい早いです。
実家の藤の花はもう咲いていて、びっくりしました。
例年ゴールデンウイーク位だと思っていたのですが…
なんだか駆け足で季節が進んでいくようで、焦ってしまいます。
もう少しのんびりと過ごしたい、と思う今日この頃です。
アバター
2023/04/12 18:48
こんばんは haruさん
花は癒されるよね
毎年植えてるペチュニアを今年も買って定植しました
他にもミニトマトとポーチュラカを植えたので頑張って育てます
大葉やとうがらしも好きなのでやってみようと思いながらまだ迷い中^_^
アバター
2023/04/12 17:23
こんばんは、こちら今日もいい天気でした。
でも風が強くて黄砂が心配になります。
天気図ではまだみたいだけど明日は注意みたいです。

今日のコーデはクローバーコーデとっても可愛いです~♪
昨日の私のコーデも褒めてくれてありがとう~♪
リアルでもお庭にクローバーが咲いていて四葉のクローバーも
あるんですね。いいこといっぱいあるようになりますね。
アバター
2023/04/12 16:28
こんにちは。日記広場からです。
風が強いです。
コーデ、かわいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.