Nicotto Town



ケーキ屋さんでお買い物&伝言板





昨日は 主人とケーキ屋さんでアイスクリームを

購入してきました

行ったケーキ屋さんはシャトレーゼで

アイスクリームは チョコバッキーというアイスを

2種類購入してきました♡

今回は 娘の好きなバニラのチョコバッキーと

大人のキャラメルチョコバッキーを選びました

昨日 おやつで早速キャラメルチョコバッキーを

いただいてみたのですが カラメル味もして

キャラメルが香ばしい甘さで とっても美味しかったです♬

暑くなると 毎週 シャトレーゼに行って

アイスクリームを買って 涼むようにしています

今日も気温が上がりそうなので

体調をくずされないようにして 

楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)

いつも温かいメッセージや伝言 いいねをありがとうございます

この日記は 伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

今週も素敵な1週間になりますように♡

いつも本当にありがとうございます♬

アバター
2023/05/27 13:38
こんにちは~^^雨は降らねど気持ち悪い天気だ やはり休みの時は晴れて欲しいなぁ何も行事は無いけどね!
アバター
2023/05/27 11:46
食品の買い出しお気をつけて!
楽しい週末をおすごしくださいませ~^^ノ
アバター
2023/05/27 11:21
おはよう haruさん
買い物気を付けて行ってきてね
良い週末になりますように
アバター
2023/05/27 09:08
おはようございます
お祝いのコメントありがとうございました♬
こちらも買い出しに行こうと思ってます^^
楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/05/27 00:26
こんばんは!地震の揺れより携帯の緊急地震速報にビックリ(*_*)
アバター
2023/05/26 23:55
こんばんわ 
今日も千葉県で地震ですね 
日本中で地震多発ですね
アバター
2023/05/26 18:16
こんにちは~^^
ニコタ13周年になりました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m^^

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/05/26 17:31
こんにちは、今日は曇ったり晴れたりの
落ち着かない天候でした。週末は天気になるかな?
来週は台風の影響どうかな?来るのかな?雨の予報が続いています。
アバター
2023/05/26 10:58
こんにちは~^^今日も薄日のスッキリしない一日かな?トラは晴々だけどね!^^さぁもう一息頑張ろう~
アバター
2023/05/26 09:46
おはようございます!今日もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/26 08:28
おはようございます
イベ達成出来ました。
ご協力有難うございました(*^-^*)
やっと暖房器具しまって、夏用ラグ出しましたよ^^
素敵な一日になりますように^^♪
アバター
2023/05/25 23:34
こんばんわ 
ニコ店の営業中にするのを
昨日忘れ今気づきました(>_<)
アバター
2023/05/25 23:24
こんばんはharuさん☆
今日は少し早めにお仕事上がりました
晴れてたけど、ちょっとした雲の流れで一瞬で大雨に、、
今日はちょっとだったけど台風も下の方にあるみたいだしちょっと新派だね
良い週末になったらいいんだけどなと思います☆
アバター
2023/05/25 21:21
こんばんは☆彡
今週は忙しい日々ですが、体調に気をつけますね。
明日は自分へのご褒美に、気になっていたアイスを買ってお風呂上がりに食べる予定です!
花金の予定はありませんが(笑)、美味しいスイーツと珈琲でのんびり過ごします♫(*´▽`*)
アバター
2023/05/25 20:40
こんばんは。しばらく晴れの日が続きそうです。
まもなく梅雨入りするでしょうからこの晴れは貴重です。
アバター
2023/05/25 20:25
こんばんは~^^
そちらはいい日になりましたか?^^
こちらはお天気はよかったですけど
相変わらず肌寒い日でした^^;

バースデーコーデ可愛いですね(^^♪
アバター
2023/05/25 18:57
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今朝は寒かったですが、日中は過ごしやすい気温・天気となりました。
今日は仕事が無かったので、庭仕事頑張りました(^_^)
花苗や木を植えました。
木が育つのが楽しみです。
今日みたいな天気がしばらく続いてくれると良いのですが…

アバター
2023/05/25 17:45
こんにちは、今日もいい天気で良かったです~♪
24度の気温だと平年並みで過ごしやいです。
こちらこそ、いつもharuさんのコメントで癒されていますよ(*´▽`*)
ありがとうね。毎日こうやっておしゃべりできるのが楽しみです。
アバター
2023/05/25 10:15
こんにちは~^^まだ梅雨入りじゃ無いだろうに湿気のある曇天空模様で、肌寒いわぁ~
イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/25 09:50
おはようございます!雨が降って今日も少し涼しいかナ 
晴雨兼用傘で出かけてきます
アバター
2023/05/25 08:32
おはようございます
ステキとお水のお届けです♫
爽やかなお天気だけど、紫外線に注意ですね。
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/05/24 23:47
こんばんわ 
若葉の季節になって生ビールが
特に美味しく感じます★
アバター
2023/05/24 18:05
こんにちは、今日はいい天気でそんなに
暑くなく過ごしやすかったです。
わぁ~今日のコーデはお祝いコーデですね。
とっても可愛いです~♪ケーキ苺が美味しそう~♪
アバター
2023/05/24 11:58
こんにちは~^^晴れてるが空気が変わった?そだ!ニコ店完売しましたご支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/24 10:42
今日も良い一日をお過ごしくださいませ^^ノ
アバター
2023/05/24 01:04
こんばんは。
優しいコメント、ありがとうございます♫(*´▽`*)
寒暖差があるので、風邪をひかないように気をつけます。

シャトレーゼは和菓子や焼き菓子等、様々なジャンルのお菓子がありますね。
去年食べた、瀬戸内レモンのアイス最中が美味しかったので今年も出たら嬉しいです☆
以前こちらで、熱く美味しさを語ったかもしれません(笑)
(ノ∀`)アチャー
アバター
2023/05/24 00:13
こんばんは!半袖だと家の中でも肌寒いです^^;
アバター
2023/05/23 23:38
こんばんわ 
この季節は暑い日も涼しい日もあって
体調管理に気をつけて下さいね★
アバター
2023/05/23 21:29
こんばんは。今日は雨がすっていたので気温は低めです。
晴れるとまた暑くなりますね。
気温の変化が大きいので体調を崩しやすいですね。

黄砂が吹いたり暑くなったり大変ですね。
アバター
2023/05/23 19:01
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日は一日雨で寒かったです。
昨日は暑かったのに…
今年は気温の変化が激し過ぎて、変な感じです。
過ごしやすい5月はどこに行ってしまったの…
体調に気を付けて、楽しい日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/05/23 17:34
こんにちは、今日は雨になって気温も下がったので
凄く寒かったです。長袖着て上着も必要でした。
haruさんの今日のコーデとっても素敵~♪
可愛いワンピに帽子の上のクマさんと足元のクマさん
みんなとっても可愛い(*´▽`*)
昨日の私のコーデも褒めてくれてありがとう~♪
アバター
2023/05/23 12:48
こんにちは haruさん
こちらこそいつもありがとう。
僕は寒い冬より今みたいなあったかい季節の温度差の方に弱いタイプなので
風邪引かない様に注意します。

アバター
2023/05/23 11:28
こんにちは~^^
イベクリお祝い&ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

可愛いくまちゃんたちと一緒で楽しそうですね^^

ライムグリーンのワンピに 白い薔薇の髪飾りも
薔薇の飾りの付いたお帽子もどちらも似合ってて素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/05/23 09:18
こんにちは~^^何とか雨は上がってくれましたが どうやら断りも無く北風が入り込んで来ている様です
アバター
2023/05/23 08:39
おはようございます
気温が下がって寒いそうです。
地震も多いし気をつけましょうね・・
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/05/23 07:44
昨日は予想外の雨で乾かしていた物が濡れちゃって。。。
今日は良い日になりますように~がんばろ!!!
アバター
2023/05/22 22:54
こんばんわ 
今日も新島・神津島近海で地震ですね 
地震が多くて怖いですね
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/05/22 18:03
こんばんは~^^
いっぱい食べに来て下さったおかげで こんなに早くイベントクリア出来ました (^^♪
ありがとうございました^^
アバター
2023/05/22 17:29
こんにちは、今日も暑かったです~お疲れ様です。
今週もよろしくお願いしますね。
黄砂大丈夫でしたか?暑さで熱中症も注意ですね。
水分いっぱい取るようにしています~^^
アバター
2023/05/22 11:26
こんにちは~^^週始めから黄砂に注意!だってよ~熱中症もね! haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/05/22 08:20
おはようございます!今週も娘の所のお掃除から行ってきます 
今日も良い一日になりますように~^^ノ
アバター
2023/05/22 06:34
おはようございます
アイスクリーム、大好きです!シャトレーゼいいですね^^
今日は病院の予約日なので行って来ます。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/05/22 00:18
こんばんは!今年最後の黄砂ピークやってくるみたいですね(>_<)

シャトレーゼ、リーズナブルですけど美味しいですよね。
私も好きです☆彡
以前はコージーコーナーをよく利用していましたけど、
最近はシャトレーゼが多いです^^
アバター
2023/05/21 23:59
haruさんいつも気にしてくれてすっごく、ありがとう♪
そうなんだよね、たぶん緊張とかそういうのもあるのかもしれないーって思いました・・
結局あれからもお布団でぐるぐるして…がんばってぐるぐるしつつ
ちょっと眠ったり起きたりもしたんだけど
結局夕方まで飲まず食わずで布団ぐるぐるしてたのが一番ダメだったのかも。
また明日から新しい平日の一週間が始まるね。
平日は平日なのできりかえて行こうと思うです♪がんばろうねです
いつもありがとう☆
アバター
2023/05/21 23:37
こんばんわ 
暑さが戻ってきましたね 
水分不足に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2023/05/21 23:34
こんばんは、訪問ありがとうございます。
シャトレーゼ、私もよく行きます。
プリンが大好きです。
アイスも暑くなると買いますが、チョコバッキーは食べたことがありません。
今度買ってみようかな…
昨日今日と天気がよかったので、庭仕事がはかどりました(^_^)
アバター
2023/05/21 22:19
こんばんは~
うちもチョコバッキー人気です。
でも今日はパナップ食べました^^
暑いからアイスがおいしいね~(*´∀`*)
アバター
2023/05/21 21:31
今晩は☆彡
キャラメルチョコバッキーも美味しそうですね!
私は「ふんわり厚切りロール」をよく買いますよ~。
ホイップクリームと、真ん中にカスタードクリームもあり、生地はふんわり優しい卵の甘さ・・・♫(*´▽`*)
お値段も手ごろで、ボリュームもあるので、食べると幸せな気持ちになります(笑)
アバター
2023/05/21 20:26
こんばんは。今日は晴れてまた暑くなりました。
毎日苺を収穫できるなんて羨ましいですね。
自分で取った苺を食べると美味しさが増しそうですね。

今週も素敵な一週間をお過ごしください。
アバター
2023/05/21 17:26
こんにちは、苺美味しいの食べることできて嬉しいですね。
シャトレーゼ行ったことあるけどアイスのコーナーで
買ったことないので今度行ったときには買ってみたいです。
いつもケーキとかお菓子だけなの。楽しみだなぁ

昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう~♪
今日のharuさんのコーデ、ワンピと靴と髪飾りが素敵で
背景と手持ちが美味しそうで可愛いですね。
アバター
2023/05/21 14:53
こんにちは~^^
暑くなるとアイス美味しいですよね~(#^.^#)♬
いちご毎日収穫出来るなんていいですね(^^♪

今日のこちらは曇りで暑さも程々です^^
今週もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/05/21 12:12
こんにちは haruさん
これからの季節は収穫が楽しいよね
僕もプランターの世話楽しんでいます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.